unico 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2019.11.28

カーテンフェア、始まります!

秋も過ぎ去り、朝晩めっきり寒くなって参りましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

お家にいる時間が長くなるこの時期、
お部屋の印象をがらりと変えることが出来るのがカーテンです!

そんなカーテンをいつもよりお得にお求めいただける
カーテンフェアがもうすぐ始まります!


期間:11/29(金)~12/5(日)
オーダーカーテン1窓分のご注文から、一律10%OFF
さらに送料無料(沖縄・離島除く)

お引越しの方、お買い替えを検討されている方などなど、
ぜひお得なこの機会にご利用くださいませ。

お近くの際はぜひ広島店にお立ち寄りください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。


asahara

2019.11.18

おすすめカーテンのご紹介

気温も下がり、肌寒い日が増えてきましたね。
これからはお部屋で過ごす時間も長くなっていきそうですね。

本日ご紹介するのはこちらのカーテン!


「KUUSI(クーシ)」です。
北欧の木をモチーフにした柄はお部屋をほっこり落ち着いた雰囲気に変えてくれます。
ジャガード織りという、柄が浮き上がるような織り方で素材感も楽しんでいただけます。
オプションで遮光裏地を付けることも可能ですよ。

カーテンを変えるだけでお部屋の印象は大きく変わってきます。
お家で過ごす時間も増えてくるこの季節、思いきってカーテンをかえてみるのはいかがでしょうか?
お気に入りの空間で、素敵な冬を迎えることが出来そうです。


オーダーカーテンはお作りに2~3週間かかりますので
年内に模様替えなどお考えの方は少し早めのご注文がおすすめです。

お見積もり出しも承りますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


kuronaga