unico 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2018.11.30

癒しの贈り物

今年も残り約1ヵ月。
お世話になったあの方へ、贈り物はいかがでしょうか。



unico広島では、贈り物にピッタリな植物達が多数入荷して参りました。
お部屋に飾るだけで心がほっとする。
1年の疲れを癒すのにとてもおすすめです!

その中でも私のイチオシがこちら!



『BALLON HERBARIUM』 ¥1,750+税

ハーバリウム!
枯れる事のないハーバリウムなら、気軽にプレゼントできます。
また、カラーバリエーションもとても豊富なので、
お好きな色を選んでいただけます。

あの人に似合うハーバリウムを選びに、
unico広島へ是非お越しください。


yamashita

2018.11.16

足元から暖まろう

11月に入り、日に日に寒さが増してきました。
ギリギリまで布団から出たくない。そんな季節がやってきましたね。
皆様、体調管理には十分お気を付け下さい。
 
今回は、そんな季節にピッタリのアクリルオーダーラグのご紹介です。
新作も入荷し、より素敵なラインナップでのご用意となっております。
 
私のお気に入りはこちら“HERT”
 

 
シンプルだけど、細めのラインがアクセントになっていて
さまざまなテイストのお部屋に馴染みます。
 
ウールに近い風合いを持つアクリルは、触り心地も抜群で、
厚みもしっかりあるため、暖かく快適にご利用いただけます。
 

 
また、シミュレーターを使い、50色から好きな色を選んで
自分だけのラグにアレンジできます!!
 
たくさん種類があると迷ってしまうな…という方でも、
大丈夫です!スタッフがしっかりご相談に乗りますのでご安心下さい。
 
素敵なラグと共に寒さを乗り切りましょう!!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
 
takayama