unico 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.04.15

新作ラグで模様替え

春の新作ラグが続々と入荷しております!
今回はその中からオススメラグ2種類をご紹介いたします。


【BUNATA(ブナタ)】




手織りのループパイルやカットパイルをミックスした、凹凸のある生地感が魅力。
細かく裂いたカットソーやインドコットンを使用し、やわらかな肌ざわりに仕上がっています。
敷くだけでパッと明るく華やかな印象にしてくれますよ!


【LOIVA(ロイヴァ)】




ゆるやかなカーブで描いた抽象柄の色をぼかしたデザイン。
ホテルなどで使用される、丈夫でへたりにくいナイロンを高密度に打ち込んだ高品質なシリーズです。
カラーはブルーとマスタードの2色展開です。淡い色味が春にぴったりですね!


これからの季節にぴったりな新作ラグをご紹介しました。
この他にも素敵なラグが多数入荷しておりますので、
ぜひ広島店へ実物を見にお越しくださいませ。皆様のご来店をお待ちしております。



kai



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.04.13

【送料1万円オフ】お得な期間は、あと6日!

あっという間に桜の季節も終わりを迎え、初夏の陽気が続いておりますね。
お引越もひと段落した今、「ずっと欲しかった・悩んでいる」商品はございませんか?


unico広島では、大変お得な配送料最大1万円オフキャンペーンを開催中です。
期間は4/18(月)までと、残りわずかです。
※税込11万円以上の商品をお買い求めのお客様が対象です。


例えば、unico広島でも人気のTREL(トレル)カバーリングソファ2.5シーター+オットマン
(ファブリックレザー/ブラウン)の場合。




通常であれば…
・TRELソファ2.5シーター 127,000円+送料7,700円
・現地組立代(脚部) 1,650円
・TRELオットマン 32,780円+送料2,860円 =合計184,690円


ですが、
4/18(月)までの期間ですと、上記より送料分1万円オフとなり=合計174,690円となります!


1万円あれば、インテリア小物をそろえたり、ご家族で外食に行ったりと
新しい家具が届く+新たな楽しみが出来ますよ♪


unico広島では、春の新商品も入荷しております。
是非このお得な機会にご来店くださいませ。



fukuba



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.04.01

しっかり仕舞える!TVボード3選

TVボードは「TVを置くだけのもの」とお考えではありませんか?
本日は、収納もしっかりできる一石二鳥なTVボードを3つご紹介いたします。


①NEAL TVボード サイズW1200/W1500/W1800




前面すべてが引出のため、リビングに溢れる小物もしっかり収納していただけます。
3つの引出全て中の棚板を外して使えるので、
高30cm・奥行29cm・幅52cmまでのものであれば引出の中に納められます!
また、全ての引出奥にコンセントホールが付いているので、
ゲーム機やwi-fi機器も(お持ちのものによっては)収納できます。
脚部が無いので、お部屋をスッキリとシンプルに見せたい方にもおススメです。



①SOLK TVボード サイズW1200/W1600/W1800






NEAL同様に、全面すべて引出タイプ。
丸みがあるデザインのため、お部屋が優しい印象になります。
向かって右側はスリットになっており、抜け感があるので圧迫感を与えず、
閉めたままでもリモコン操作可能です。
スリット裏面にはガラスを仕込んでいるので、ホコリが中まで入らないのも嬉しいポイントです。



③DIX TVボード サイズW1200/W1500/W1800




両サイドに引出付き。真ん中にはコンセントホールが付いているため、AV機器を収納できます。
真ん中の棚板は3段階に高さ調整が出来、完全に取り外すことも出来ます。
インテリアの小物を見せて収納したい!という方に持ってこいのTVボードです。


本日ご紹介し切れなかった商品もunico広島に展示がございます。
暖かい日も続いておりますので、お出かけの際にお立ち寄りいただけますと幸いです。
皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。



fukuba



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx