unico 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2021.04.27

ガラッと模様替えしたい方にオススメの…

晴れの天気が続いてますね。ピクニックや旅行に行きたい気分ですが、
楽しみな予定を変更して、おうち時間を過ごしている方も多いのではないでしょうか?

おうち時間を工夫して、気分転換に模様替えを楽しみたい方に、
本日は【MANOA】シリーズのダイニングをご紹介致します。



アカシア無垢集成材をホワイトウォッシュ加工で仕上げた、
ラフな雰囲気を楽しめるダイニングです。
座面はしっかりとしたウレタンフォームを採用している為、
ラフな雰囲気の中でも姿勢を崩さず安定してお食事ができます。

「今使っている家具の色味と合うか分からない…」
「サイズが合うか不安…」とお悩みの方は、お気軽に店頭スタッフにご相談下さい。

3Dシミュレーターで、床の色味やサイズ感をリアルにご覧いただけます!



店頭の展示と同じL字にしなくても、
上記画像ようにベンチを向かい合わせると、サイズもスッキリ。
「今あるソファも使い続けたい!」
「寛げるソファも合わせて欲しい。」という方にお勧めです。

皆様のご来店、お電話やメールでのご相談を心よりお待ちしております。


fukuba

2021.04.23

ダイニングでもリラックスタイムを

あっという間に4月も後半になり、
気温も暖かく春を感じられるようになってきましたね。

さて、今回は飽きの来ないシンプルなデザインが魅力の
【LOM】シリーズのダイニングをご紹介致します。

unicoのベンチの中でも「ソファみたいな座り心地!」
という嬉しいお声をお客様からいただいています。
フェザー入りでふんわりとしていて高さのある背面のクッションと
ゆったりと奥行きのある座面が、よりリラックスできるポイントです。



また、アーム部分は外せるようになっています。
お部屋の広さやレイアウトに合わせて使うことが出来るので
お引越しの多い方や模様替えがお好きな方にオススメです。



ベンチのカバーは20色からお選びいただけますので、
お部屋の雰囲気に合わせてカバーを掛け替えることも可能です。

シンプルだからこそ、合わせやすい【LOM】シリーズ。
広島店ではグレーを展示をしています。
ぜひ、実物をご覧にお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


kawatani

2021.04.16

人気の照明でお部屋に劇的な変化を♪

皆さまこんにちは!
桜も散りだし、暖かい春の陽気を感じるようになってきました。
さて、春も中盤に差し掛かり、気分転換にお部屋を模様替えしよう
という方も多いのではないでしょうか?

引っ越し時に後回しになりがちですが、生活を送る中で照明はマストアイテムですよね。
1つ替えるだけでお部屋の雰囲気を変えることができ、
脇役のように見えて、実は主役級の活躍をしてくれるんです。



unicoでセレクトしている照明は種類が豊富で
様々なテイストあわせてピッタリなタイプが見つかること間違いなしです!



どんな色味の家具とも相性バッチリですね。

広島店ではデザイン性に富んだ照明を多数取り揃えております。
是非1度ご来店頂き、家具との組み合わせもご覧になってくださいね。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


yamamoto

2021.04.08

とっても簡単に出来る模様替えといえば、、、?

季節が変わり、模様替えの時期。お部屋もガラリと印象を変えたい!
という方は多いのではないでしょうか。
私自身もその1人でさっそく自宅のラグを買い替えました!

ラグは敷くだけで、とっても簡単に印象を変えることができます。
そんな模様替えにぴったりな春の新作ラグが広島店にも続々と入荷しています!



【SOLIBE】はヴィンテージな雰囲気でカジュアルなデザインです。
家具も濃いめで揃えている為、暗くなりすぎないようカラーはアイボリーを選びました。



【ELHAM】はコットン糸のループパイルで、ネイティブ柄や凹凸を表現。
さわやかな色味と、さらりとした風合いを楽しめます。



もう一点、【SANIFU】は民族模様をモチーフにした、ヴィンテージ感のあるデザイン。
毛足が短く軽量なので、お手入れや持ち運びも簡単です。

お洋服と一緒に、ラグを変えて心機一転してみてはいかがでしょうか?

広島店に新商品を多数取り揃えております。
皆様のご来店を心よりお待ちしています。


asahara