unico 広島 ブログ

2020.01.24

【unico 広島】おすすめソファ第三弾

早いものでもう1月も終わりに近づいて来ましたね。
広島店ブログでは、年明けよりスタッフのおすすめソファを紹介して参りましたが
今回でなんと第三弾となります!

私、森岡が今回おすすめするのはこちら!


北欧ヴィンテージソファ【KIRPレザーソファ】です。
フレームにはオーク無垢材を贅沢に使用し、
フェザーの入った柔らかい背クッションが体を支えてくれます!
座面の高さは360㎜と低い設定なのと
幅の広いアームにはお気に入りのマグカップを置いて、
ゆったりとした自分の時間を過ごすことが出来ます。

そして、一番のおすすめポイントは何といっても質の高いレザーです。


グレードの高いカウレザーを使用しているので天然の素材感があります。
アニリン仕上げでレザー本来の風合いを楽しめます!
替えカバーもあるので布タイプと掛け替えもOK。

使い込むほどに味わい深くなるヴィンテージソファ【KIRPレザーソファ】の
存在感とおしゃれさはunicoの中でもトップクラス!

現在広島店ではレザーとファブリック両方の展示があり、サイズも試していただけます。
そのほか新商品も多数入荷しておりますので、ぜひこの機会にご来店くださいませ!

次の担当は、広島店きってのおしゃれ番長・髙山のおすすめソファをご紹介いたします。
次回もお楽しみに!


morioka

2020.01.09

【unico 広島】おすすめソファ第二弾

年が明けて早くも1週間経ちましたね。
皆様年末年始はどのように過ごされましたか?

さて、前回はスタッフのオススメソファ第一弾を紹介しましたが、
今回はその第二弾です!


数あるソファの中から今回ご紹介するのは
【ALBERO】という北欧ヴィンテージスタイルのソファです。

ALBEROソファはアームがなく座面も奥行きがあるのでゆったりとお使い頂けます。
シンプルなデザインなのでどんなお部屋にも合わせやすいですよ!
ほどよい硬さの座り心地なので長く座っていても姿勢が崩れず疲れにくい点もオススメです。


オットマンをくっつけると足を伸ばしてくつろいでいただけるのはもちろん
硬さもあるのでトレーを置いてサイドテーブルとしてもお使いいただけますよ。
是非店頭で座り心地をお試しください♪

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

次回は副店長・森岡のオススメソファをご紹介いたしますのでお楽しみに!


oki

2020.01.06

【unico 広島】おすすめソファ第一弾

皆様、新年明けましておめでとうございます。
早いもので2020年が始まりましたね。

最近さらに冷え込んできましたが、
体調は崩されておりませんでしょうか?

さて、新年最初にこのブログよりお送りするのは、題して
【unico広島イチオシソファ特集!】
unicoには素敵なソファがたくさんありますが、中でも
スタッフイチオシのアイテムいくつかご紹介いたします。

記念すべき第一弾となる今回ご紹介するのは
【VISKA】という北欧テイストのソファ。


北欧の雰囲気を感じられるやわらかいデザインの
VISKAは男性女性問わず底辺人気のあるシリーズです。

国内生産で、座り心地にもとことんこだわっており
背面のデザインもていねいに仕上げているため
お部屋の間仕切りとしても大活躍間違いなし!


気になるその座り心地は、店頭にてお試しいただけます。
ぜひこの機会に、unico広島へお越しくださいませ。

新年も、どうぞよろしくお願い致します。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


yamasaki