unico 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2020.06.19

SWELLAダイニングテーブルの魅力!

季節はいよいよ梅雨入りですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今回は私の1番おすすめのダイニング【SWELLA】
の魅力を余すところなくご紹介します。


SWELLAの魅力その①
なんといっても存在感抜群のデニム素材!
間違いなくこのダイニングがお部屋の主役になりますね。
洗いをかけた生地で手触りもバツグンです!
デニム素材は一見ハードルが高く見えますが、
意外と他の色味とも合わせやすいんです。
お洋服でもデニムパンツはとっても万能ですよね。


SWELLAの魅力その②
アカシアの無垢材とアイアンがミックスされ、ラフでカジュアルな印象。
まるで海辺の別荘で生活してるような感覚を味わえます。
アカシア材は木目に特徴があり、木の濃淡がそれぞれ違うので自分だけの一点物です!

実は私も先月このSWELLAのデニムベンチを購入しました!
今では2匹のワンコのお気に入りスペースになっております。
もちろん家族も大満足で使用しておりますよ!

その他にも魅力がたくさんあるSWELLAですが、
ブログだけでは収まりきらないので続きは是非店頭でご紹介させてください。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!


morioka

2020.06.12

自由な姿勢でくつろぎを

最近は休日もお家で過ごすことが増えてきましたね。
快適なお家時間を過ごすには…とお部屋について
考えることも多いのではないでしょうか。

TVを観たりリビングで過ごすことが多い今、
ぜひご紹介したいアイテムがございます。



こちらはLOM(ロム)ソファです。

unico唯一の可動式のヘッドレスト付きで
座る人に合わせて自由な姿勢でくつろげます。
TVや映画鑑賞の際はヘッドレストを高く調整し、ハイバックに。
低く倒せば圧迫感の少ないロースタイルになります。
角度は細かく調整可能ですのでお好きな角度でご使用ください!



座面と付属クッションにはフェザーを使用しており、
ふんわりと身体の形に合わせてフィットしてくれますよ。
背面には程よい硬さがあり、姿勢が崩れにくいので
長時間でも疲れず座っていただけます。

シンプルで飽きのこないデザインは、
お部屋馴染みもよく様々なテイストで楽しんでいただけますよ。
ぜひ店頭にてお試しください。


kuronaga 

2020.06.05

【SALE商品掲載】HOXTON レザーソファ

自宅で過ごす時間が多くなり、
新しいソファが欲しいなぁとお考えの方は少なくないはず。
そんな中unicoでは、本日よりSALEがスタート致しました!

今回は、SALEにて販売中の【HOXTON レザーソファ】をご紹介いたします。


使い込むほど味わいが増す上質なレザーに、アイアンの脚を組み合わせた
異素材の組み合わせをお楽しみいただけるとてもオシャレなソファ。

革そのものの質感を生かした、高品質のレザーを使用しています。
また、ナチュラルマークと呼ばれる、
傷やシワを残した革本来の美しさがとても魅力的なんです!
その繊細な表情を生かすため、透明感のあるフルアニリン仕上げを施しています。


unicoではさまざまなレザーソファを取り扱っておりますが、個人的に
インダストリアルな雰囲気が好きなので【HOXTON レザーソファ】は
大好きなソファのひとつです。

SALE期間中は、在庫限りでなんと30%OFFです!

気になるその座り心地や質感は、店頭にてお試しいただけますので
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


yamasaki