unico 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2021.11.22

広島店でも始まります!キャンペーンのお知らせ

11月26日から12月12日まで、カーテンが10%オフになるお得なキャンペーンが始まります!




このお得な機会に私のおすすめカーテンをご紹介いたします!


素材感溢れるリネンカーテンの【MODITE】
上品な質感が特徴のリトアニアリネンを使用し、優しく光を取り入れてくれます。
リネンで大胆な柄があるカーテンは珍しいですよね。
日光が当たった時にまた違う表情を見せてくれるのも魅力。




そして、天然素材の様な風合いと機能性が高い【SOLINE】
遮光や防炎、ウォッシャブルなどあるとうれしい機能がついたシンプルなカーテンです。
無地だけど生地感にこだわりが感じられるシリーズです!




1窓のご注文からキャンペーン対象となりますので
お引越し準備はもちろん、お買い替えのタイミングでもぜひご利用くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



asahara



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2021.11.19

ラグとカーテンで模様替えしませんか?

最近めっきり寒くなってきましたね。
今回は、お部屋の中の準主役であるカーテンとラグのご案内です!
ちょっと気分を変えたい方へ、私のおすすめの組み合わせをご紹介させていただきます。






・MODITEカーテン MOG
・SANIFラグ NV


民族模様をモチーフにしたヴィンテージ感のあるSANIFラグと、
大胆に色を切り替えたデザインで、ナチュラルになりすぎない
自然な風合いを取り入れたMODITEカーテン。


柄物に挑戦したいと考えていた方や、
自分だけの空間を大事にしたい方へおすすめの組み合わせです。
ちょっと普段とは違うテイストを試してみたいときに取り入れたいデザインですね。


下の画像は上記の組み合わせを3Dシミュレーションしたものです。




組み合わせたイメージが湧きにくい2つのシリーズですが、
実際の3Dで合わせてみると違和感なくコーディネートできるのが分かります。


店舗ではお客様のお悩みに合わせて、3Dコーディネートサービスでもご提案致しますので
安心してお買い物を楽しんでいただけます!
季節も冬に変わってきたところで、お部屋の中も模様替えを楽しんでもらえたら嬉しいです。


広島店では上記の他にも色々な種類のラグやカーテンを取り揃えております。
是非一度、店舗へ遊びにいらしてください。スタッフ一同心よりお待ちしております!



morioka



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2021.11.01

寒い時期に大活躍、unicoの暖かいこたつ♪

気温も下がり、急に肌寒くなってきましたね。
朝はフローリングがひんやりしており、寒さにおびえている私ですが
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
そろそろお部屋も衣替えの時期とお考えの方も多いのではないでしょうか?

さて今回はそんなお部屋の衣替えにぴったりなunicoのこたつをご紹介いたします。



広島店で展示中のKNOD(ノッド)こたつテーブル。
オークの突板を天板に使用しているため、木の素材感や温もりを存分に楽しめます。
中間的な色味のため、お手持ちの家具とも合わせやすいですカラーです!

天板は「ウレタン樹脂塗装」という水気に強く、傷もつきにくいといった
お手入れしやすい塗装が施されています。



フレーム部分には天板の固定ネジがついているため、
春夏のオフシーズンにはローテーブルとして使っていただけますよ。



一緒に展示しているKOKOSIこたつ布団は裏面が起毛したフランネル素材のため
肌触りもよく、より体を温めてくれます。
こたつ布団でお部屋に色や柄を取り入れるのもおススメです!

今回ご紹介したこたつシリーズ以外にも、
unicoには冬におすすめの暖かいアイテムが多数ございます。

是非、広島店にお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。


yamamoto