unico 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.28

DIXダイニングテーブルを細かく観察してみよう

皆様、長らくお待たせ致しました。



DIX(ディクス)ダイニングテーブル(ウォールナット)が
unico広島で展示がスタート致しました。
本日は、待望のDIXダイニングテーブルを細かくご紹介させていただきます。



節ありのウォールナット無垢集成材を使用しており、
アイアン脚と木脚がお選びいただけます。
アイアン脚のテーブルの中でも、細身でスッキリとしたデザインなので、
脚の部分ばかりが目立つことなく、ウォールナット材の存在感とアイアンのアクセントを
両方楽しんでいただけます。
棚板が付いているので、細々したものをスッキリと収めることも出来ますよ。



縁の部分は角を少しだけ面取りしている為、小さいお子様がいらっしゃるご家庭でも
ご安心してご利用いただけます。

unico広島では、DIXダイニングテーブルに合わせて
おススメのチェアやソファも展示しております。
3Dシミュレーションを用いたご案内も承りますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


fukuba

2022.01.24

理想のお部屋を作りませんか?

お引越しに向けて、気になる家具があるけど
サイズや色味が合うか分からない・・・
そんなときにオススメなのが3Dシミュレーションです。






間取り図をもとに作成した3Dルームに、気になるunico商品を
置いてみることが出来るんです!


お部屋の寸法が分かる間取り図(手書きでも大丈夫です)を
お持ちいただくだけでお申込みしていただけますので、
ぜひお気軽にお声がけくださいませ。


ご来店が難しい方には、オンライン(ビデオ通話)でのご案内も承っております。
こちらはunico公式サイトからお申込みいただけますので、
ご自宅からでもお気軽にご利用ください!


皆様のご来店を心よりお待ちしております。



kai



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.01.21

【新商品】SOLKラウンドダイニングテーブルがやってきた!

皆様待望の”ナチュラルカラー”のラウンドダイニングテーブルが
ついにSOLKシリーズより登場致しました。
unico広島では、本日より展示しております。




サイズは人気のADDAYシリーズのラウンドダイニングテーブルと同じく、
直径110㎝で最大4人でご使用いただけます。


SOLKダイニングと言えば、「オーク無垢集成材(オイル仕上げ)」と
「ラタンの棚板」の組合せが特徴。
なんと、ラウンドダイニングテーブルにもラタンの棚板がついているんです。




ティッシュやリモコンを置ける利便性はもちろんのこと
天板と同じ丸い形の棚板が、お部屋に柔らかく優しい印象をもたらしてくれます。


私のおススメの組合せは、
SOLKラウンドダイニングテーブル×KOTONA チェア ナチュラルです。




KOTONAチェアのスポーク部分が、よりスッキリさを出してくれます。
インテリアに「かわいらしさ」、「シンプルさ」も求める方には、
特におすすめしたい組み合わせです。
チェアパッドで差し色を入れたりプチ模様替えをしたりとコーディネートの幅も広がります。


unico広島では、SOLKシリーズ以外のSOTO・KIRP・ADDAYシリーズの
ラウンドダイニングテーブルも展示しております。


是非、お気に入りのラウンドダイニングテーブルを見つけてみませんか?
それぞれのシリーズの長方形タイプの展示もございますので
サイズ感も比較してご覧いただきたいです。


ご来店が難しい場合には、オンライン接客のご利用や
無料の3Dコーディネートサービスもおすすめです。


気になる商品がございましたら、是非一度お電話やメールでご相談くださいませ。
皆様のご来店やお問合せを、スタッフ一同心よりお待ちしております。



fukuba



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.01.18

【価格改定まで残り1か月!】ADDAYとELEMTの違いって?

ADDAY(アディ)とELEMT(エレムト)、いつもunico公式サイト及びアプリ、
店舗をチェックしていただいている皆様は一度は目にしたことのあるシリーズかと思います。


本日は、そんな2つの人気シリーズのダイニングセットを詳しくご紹介致します。


どちらもオーク無垢集成材を使った、オイル仕上げの商品なので
「どっちがいいんだろう?」とお悩みになるお客様も多くいらっしゃいます。
こちらのブログが家具選びの参考になりますと幸いです。


まずは大人気シリーズのADDAY(アディ)!




オーク無垢集成材の中でも、「節」部分を残したダイニング。
天板や脚のふち部分まで「面取り加工」をしているため、小さなお子様がいるご家庭でも
安心してご使用いただけます。また、「棚板」付きで収納できるのも実用的です。
チェアは硬すぎず柔らかすぎない座り心地で、長時間座ってもお尻が痛くなりにくいです。


木目の色味は素材感を生かしたブラウンカラーで、明るすぎず暗すぎないので、
お持ちの家具やお部屋になじみやすいのもポイント。


続いて、アイアン脚のチェアが新登場!ELEMT(エレムト)です。




オーク無垢集成材をシャープにスッキリと仕上げたデザインが特徴です。
天板の厚みはADDAYと変わらない約2.8㎝ですが、
面取り加工をしていない分お部屋に置いた時の木の存在感を、より感じていただけます。
また、棚板がないので脚が長い方でもご不便なくお使いいただけます。
色味はADDAYに近いブラウンと、ナチュラルの2色展開。
unico広島ではどちらもご覧いただけます♪


私のおススメは、ADDAYダイニングテーブル×ELEMTチェア アイアン(ブラウン)です。




流行りのアイアンデザインにしてみたいけど、勇気が出ない…というお客様でも、
チェアならお試しいただきやすいです。


※ELEMTチェア アイアンは、発売開始したばかりですが、
大変ご好評いただいているため、次回の入荷分にてご用意させていただきます。
ご希望のお客様は、お気軽にunico広島までお電話かメールでご相談くださいませ。


unico広島で、是非2つのシリーズを見比べていただきたいです。
皆様のご来店を、心よりお待ちしております。



fukuba



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx