unico 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.10.24

【unico広島】11月30日、リニューアルオープンします!

いつもunico広島をご利用いただき、誠にありがとうございます。



先日、リニューアル前の最終営業日を無事終えることができました。
最終日まで、たくさんのお客様にご来店いただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

リニューアル工事に伴い、10月18日(火)~11月29日(火)の期間中閉店致します。
お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

リニューアルオープンは、11月30日(水)を予定しております。
内装、外装共に一新され、展示家具も増える予定ですので、
どうぞ楽しみにお待ちください!

休業中のお問い合わせは、LECT1階にございます
unico loom広島にてお受けしております。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。



unico loom広島では、ギフトや雑貨類も多数取り揃えております。
お近くにお越しの際は、こちらの店舗にもぜひお立ち寄りください♪

リニューアルオープン後の皆様のご来店を心よりお待ちしております。
今後も引き続き、ご愛顧の程よろしくお願いいたします。

【休業期間】
2022年10月18日(火)~2022年11月29日(火)
【リニューアルオープン日】
2022年11月30日(水)
【休業中のお問合せ先】
unico loom広島
営業時間: 10:00-21:00
TEL: 082-270-2105
メールアドレス: lm_hiroshima@unico-fan.co.jp
住所: 〒733-8509 広島県広島市西区扇2-1-45LECT 1F


kai


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.10.13

【一時閉店まであと5日】まだまだご注文、承っております!

11月30日(水)のリニューアルオープンに向けた一時閉店まで、
残り5日となりました。

店内改装工事に向け、いつもと違う雰囲気で営業中です。

展示家具や家具のディスプレイは少なくなっておりますが、
10月15日(土)までは、人気シリーズの一部アイテム展示を継続いたしますので、
実物をご覧いただく事が可能です。



展示家具はご好評につき、ほぼ完売してしまいましたが
新しいものは通常通りご注文いただくことができます。

展示のない商品に関しては、
無料のコディネートサービスにてご案内を行っております♪
詳しくはunico広島スタッフまでお申し付けくださいませ。

皆様にはリニューアルオープンに向けて、大変ご不便をお掛けいたしますが
なかなか無いリニューアル前後の雰囲気をお楽しみいただけますと幸いです。

また、10月17日(月)の閉店ギリギリまで
配送料最大1万円オフキャンペーンも開催中です。

今後もリニューアル情報をブログにて発信いたしますので、
ぜひともチェックしてくださいね。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

---------------------------------------------------------------------
リニューアルに伴う閉店期間中にご来店ご希望のお客様は、
西区LECT1F・unico loom広島をご利用くださいませ。

\お問い合わせ先はこちら!/
LECT 1F unicoloom広島
TEL:082-270-2105
メールアドレス:lm_hiroshima@unico-fan.co.jp
OPEN 10時~CLOSE 21時

皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
----------------------------------------------------------------------


fukuba


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.10.07

【一時閉店まであと10日】展示家具が見れるのはこの3連休が最後です

一気に寒さが増してまいりましたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。

先日お伝えしておりましたとおり、unico広島は11月30日(水)に
リニューアルオープンいたします。
それに伴い、10月17日(月)の営業をもって一時閉店いたします。



店頭家具セールも終盤を迎えており、人気シリーズの展示家具をご覧いただけるのは
この3連休で最後となっております。



※ご覧いただくことは可能ですが、展示セール売約済みの商品もございます。
  その場合、新品(元値)でのご注文を承っております。
※展示セール品は無くなり次第終了となります。
※展示セール品は通販対応は致しかねます。

また、10月17日(月)まで、配送最大1万円オフキャンペーンも同時開催しております。

リニューアル準備に伴い、皆様にはご不便をおかけいたしますが、
一時閉店まではご注文も随時承っておりますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


fukuba


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/