unico 高松 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.28

unico初○○を収納できるキッチンボード

本日は新シリーズ【NEAL】よりキッチンボードの紹介です。

オーク材を使用した、豊富な収納力が魅力のキッチンボード。
木のぬくもりを感じるナチュラルさと、カジュアルな雰囲気を楽しめるデザインです。



他のキッチンボードに比べて上部の収納スペースに高さがあるので、
大きい物もしまうことができ、収納力抜群です。
扉は開けたまま固定できるフラップ式で、物の出し入れも便利です。

天板部分は熱や傷、汚れに強いステンレス天板を使用しているので
毎日のお手入れも簡単ですよ。



2段目右側の引き出しにはunico初となる炊飯器など家電を収納できるスライド棚。
家電を使用する際には、引き出してそのままお使い頂けます。
使わない時は隠せるのですっきりとした印象です。
また、内部には便利な2口コンセントも付いています。

その他にもたくさんのおすすめポイントがございますので、
この機会に是非高松店へのご来店お待ちしております。


yokoi

2022.01.14

高松店限定!!お得な商品のご案内

高松店では一部展示家具を30%OFF~と大変お得になっております。

人気のキッチンボードやキャビネット



広々と寛げるローソファなど



気になっていた商品を実際にお試しいただき、お得にお買い物できるチャンスです。
他にもあのソファやあの照明も、、ブログでご紹介できていない商品もございます!

この機会に是非ご来店ください。お待ちしております。


yokoi
 

2022.01.05

ぜんぶ人気!選べるカラー

本日は合わせやすいカラーが人気のADDAYチェアをご紹介いたします。

節ありのオーク材が特徴のADDAYチェア。
3脚並べると、一点一点節や木目が異なっているのがよく分かります。



座面カラーは3色ご用意しております。
ブラウンはコットン素材、ベージュはコットンとリネン素材でナチュラルな雰囲気に。
PVCブラウンはメンズライクでカジュアルな印象になります。
替えカバーの販売もしておりますので、簡単に模様替えが可能です。

現在高松店では3色すべてを展示しております。
また、ADDAYチェアの他にもデザイン、座り心地の異なるチェアを多数ご用意しております。
ぜひお気に入りのチェアを見つけてみてください。


ishikawa