unico 高松 ブログ

RECENT ENTRY

2020.06.19

夏にピッタリの人気シリーズをご紹介

段々と暑さが増し、夏らしくなってきましたね。
本日は今からの季節にピッタリの人気シリーズをご紹介致します。


先日のインスタライブでもご紹介させて頂いた「SWELLA」シリーズです!
(過去のインスタライブはunico公式Instagramからご覧頂けます)

濃淡の出るアカシア材とアイアン素材を組み合わせることで
ラフでカジュアルな印象に仕上げています。

また、unicoで唯一デニム生地を使用しており、鮮やかなブルーの色味は
暑い夏にも涼しい印象を与えてくれます。


デニム生地だけでなく、グレーの生地も用意しております。
季節に合わせて色味を変えることで、お部屋の雰囲気もガラリと変わり、
飽きることなくコーディネートをお楽しみ頂けます。

また、アーム位置を簡単に左右変更することが可能になっており、
お引越しが多い方、配置を変えて模様替えをしたい方にもオススメです。

海辺の家をイメージして作られた「SWELLA」シリーズで
暑い夏をオシャレに涼しく過ごしてみてはいかがでしょうか。

高松店ではダイニングセットでブルーを、ソファでライトブルーを展示しております。
グレーの色味も生地見本を用意しておりますので、
気になる方はお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


ishikawa

2020.06.05

【SALE商品掲載】YAO キッチンカウンター W800

本日よりunicoのセールがスタート致します!
セール商品の中からYAOシリーズのキッチンカウンターをご紹介致します。


モダンで少し懐かしさを感じられるYAOシリーズ。

明るめのブラウンの色味は、落ち着いた雰囲気のお部屋はもちろん
ナチュラル系のお部屋でも合わせやすいです。
黒い取っ手がポイントになっており、
家事をしながらでも引き出しの中のものを取り出しやすくなっています。


開き戸には、可動棚が付いているので、
収納するものの大きさに合わせて高さを調整して頂けます。
スライド棚には炊飯器やケトルなどの家電を置くことができ、
コンパクトでありながら、しっかり収納もできるので
食器を多く持っている方にもオススメです。

在庫限りのご案内となりますので、気になる方はお早めに!
お電話でのお問い合わせも受付けております。

ラグや雑貨も一部セール価格でご用意しておりますので
この機会にぜひ高松店へご来店くださいませ。


ishikawa