unico 高松 ブログ

RECENT ENTRY

2019.10.17

お待たせしました!新シリーズ入荷!

先日、unico高松に待望の新作ダイニングセットが入荷致しました。


カジュアルともナチュラルとも馴染むROUNシリーズ!
北欧テイストにも合わせられるオススメのシリーズです!


撥水性のある生地を採用しているためお手入れが簡単で
座と背がファブリックなので、肌に触れても馴染んでくれます。

一度unico高松にお試しにいらして下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

kameyama

2019.10.10

2ヶ月連続!10%ペイバックキャンペーン

10月に入り、秋らしく過ごしやすい保が増えましたね。
紅葉シーズンももうすぐといったところでしょうか。

本日は、瓦町FLAGのお得なキャンペーンのお知らせです。

9月にも開催し、大好評だった10%ペイバックキャンペーンを
今週末10/12(土)、13(日)の2日間限定で開催いたします!

前回同様、お買い上げレシート5,000円(税込・合算可)ごとのご提示で
瓦町FLAGお買物券500円分をプレゼント致します!


※お買い上げレシートの合計金額は、お一人様1日3万円まで
(お買物券最大6枚3,000円分まで)を上限とさせて頂きます。

各日お買物券25万円分を還元した時点で終了いたします。
9月開催時は15時頃にはキャンペーン終了となりましたので、
早めのご来店をオススメしております!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。


ishikawa