unico 高松 ブログ

RECENT ENTRY

2020.09.15

人気シリーズが高松店にも!!

高松店で待望のWICKシリーズの展示がスタートいたしました!


ダイニングテーブルは丸みを持たせた優しい印象に加え、
オーク材特有のはっきりとした木目、豊かな表情をお楽しみ頂けます。

ベンチは国産のPVCレザーを使用しております。
汚れがついた時にさっと拭き取れるので、お子様がいるご家庭でも安心してお使い頂けます。


カバーは3色からお選び頂けます。
PVCレザーもファブリックもカバーリングなので掛け替えが可能です。
替えカバーのご購入も可能ですので、
お部屋の模様替えや雰囲気を変えたい場合にもオススメです。

また、9/30まで税抜き10万円以上ご購入で
配送料最大1万円OFFになるお得なキャンペーンを開催しております。

この機会に是非高松店にご来店ください。お待ちしております。


yokoi

2020.09.01

人気のキャンペーン始まります!

本日は9/4(金)から始まるスタッフイチオシの人気キャンペーンをいち早くご紹介致します!

【送料最大1万円OFFキャンペーン】
9/4(金)~9/30(水)までの期間限定です!
1回のお買い物で合計10万円(税抜)以上ご購入頂いた方を対象に
送料最大1万円OFFさせて頂きます。


家具だけでなく、ラグ・カーテン・雑貨・照明などすべての商品が対象となりますので
この機会にぜひunicoでトータルコーディネートをしてみませんか?

お引越しをされる方、買い替えを検討している方など
おまとめ買いをされる方には大変オススメのキャンペーンでございます。

お見逃しのないよう、ぜひ高松店にお立ち寄りくださいませ。

また、キャンペーン期間中は店内の混雑が予想されます。
商品の事前ご予約やお見積もりも随時承っておりますのでぜひご利用ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


ishikawa