unico 高松 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.29

誰とでも仲良くなれる「家具」

どんなお部屋、どんな家具ともすぐに仲良くなれるのがADDAYシリーズ。
明るすぎず濃すぎない色味なので、組合わせがしやすく、様になるデザイン。


木の素材感をそのまま楽しめる節有のオーク無垢集成材を使用しているので
お家の中で自然素材を存分に楽しむことができます。




他にも随所にこだわりが詰まっていますので、是非店頭でお試しくださいませ。



またunicoではいつでも「3Dコーディネートサービス」を受け付けております。
細かい部分は難しいですが、店頭の展示もこの通り再現できます。




このブログを最後まで見てご興味を持ってくださった方は、
是非unicoの3Dコーディネートサービスをご活用してみてください。
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/sim.aspx


皆さまのお問い合わせ、心よりお待ちしております!



aoki

2021.10.22

あなたはどっち派?《ADDAYシリーズ編》

高松店でも人気の、ADDAYシリーズから
【長方形タイプ】と【円形タイプ】のダイニングテーブルをご紹介致します。

【長方形タイプ】



チェアを追加すれば大人数でのお食事が可能な長方形タイプ。
天板を広く使うことができるので、食器やカトラリーなどを広々と並べることができます。
壁やキッチンカウンターにくっつけることもできるので、デッドスペースを少なくすることも可能です。

【円形タイプ】



コンパクトな空間でも広々と使える円形タイプ。
四角い家具が多いなか、丸みのあるものを取り入れることで
空間に動きが出て柔らかい印象にみせてくれます。
全員の視線が真ん中に集まり、顔を見ながらお食事できるのも嬉しいポイントです。

高松店ではどちらも展示がございますので、店頭にて比較検討してみてください!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


yokoi

2021.10.15

ダイニング比較《ナチュラル色編》

今回はよく比較検討をいただくことが多い
【SOLK】シリーズと【ELEMT】シリーズをご紹介いたします。



ナチュラルな木目とラタンを合わせた素材感が魅力の【SOLK】シリーズ。



天板や脚部、貫の丸みのあるフォルムがやさしい印象。
ダイニングテーブルの棚板にはカゴメ編みのラタンを使用しております。
棚板があることでリモコンや雑誌などを収納できるのもポイントです。



置く場所やお部屋のテイストを選ばないシンプルな【ELEMT】シリーズ。



すっきりとしたシャープな脚部など、シンプルでいてどこかモダンさを感じるデザインです。
チェアは長時間座る際にも肘が安定してリラックス出来ます。
ダイニングテーブルにしっかり収まるサイズなのですっきりした印象に見せてくれます。

是非、【SOLK】・【ELEMT】シリーズを店頭で見て触れて比較してみてくださいね!


unicoでは、10月18日(月)まで”送料最大10,000円OFFキャンペーン”を開催しております。
家具やカーテン・ラグ・照明など全てのアイテムを対象に
商品金額合計11万円以上(税込み)で配送料が最大で10,000円OFFとなります。
お得なキャンペーンとなっておりますので是非ご活用ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


yokoi

2021.10.01

肌触り抜群!新商品のご紹介


10月に入り、朝晩は肌寒さを感じるようになってきました。
本日はこれからの季節にオススメの寝具をご紹介致します。

【KUUSI(クーシ)シリーズ】



北欧の木をモチーフにした柄を、手描き感のあるタッチで表現しています。
裏面にもしっかりこだわり、ヘリンボーン柄を合わせたデザインです。

一番のポイントは肌触り!
暖かく、ふんわりと柔らかな肌触りが心地良いフランネル素材を使用しておりますので
これからの季節にピッタリですよ。



ブルーグリーン、グレーの2色展開でご用意しております。

ぜひ店頭で柔らかな肌触りを体感してみてくださいね。
皆様のご来店をお待ちしております。


ishikawa