unico 高松 ブログ

RECENT ENTRY

2023.02.24

新商品続々入荷中!

高松店に新商品が続々と入荷しております。
本日は新商品を組み合わせたコーナーを紹介します。



アパレルのトレンドからくる、きれいで洗練された現代的な雰囲気と
フランスのどっしりとしたヴィンテージ要素をミックスしたスタイルのコーナー。



unico初、円形のエクステンションテーブル【BRENNA】
伸長するとW1530の楕円形になり、人数やシーンに合わせてフレキシブルに使えます。

素材感のある、温かな木の風合いの【ATTA】
ミニマルなデザインながら、重みを感じる太いラインや丸みがトレンド感のあるキッチン収納。
側板がないのでとてもスッキリとした印象にみせることができ、
キッチンボードとカウンターを並べた際、天板が繋がり家電などが置きやすくなります。



まざまなテイストのお部屋に合わせやすいローソファの【MATT】
硬めの座面は沈み込みが少ないので立ち上がりやすく、アームを枕代わりに寝転ぶのもおすすめです。
やわらかめのクッションを使って、お好みの姿勢でくつろいでいただけます。

高松店では他にも多数新商品が入荷しておりますので、
ご来店の際はスタッフにお声掛けくださいませ。


ただ今unicoではインテリア相談会を開催中です。
3Dシミュレーション実施の方限定で、総額11万円以上で使える
送料最大1万円OFFクーポンをプレゼントしております。
お得な期間は2/26(日)までとなりますのでぜひご利用くださいませ。


yokoi

2023.02.17

【ELEMTチェア】木脚派?アイアン脚派?

本日は人気の【ELEMT(エレムト)チェア】をご紹介いたします。



置く場所やお部屋のテイストを選ばない、
シンプルなデザインが魅力のシリーズです。

木脚とアイアン脚を選択できるのも人気の理由のひとつ!



木脚は、オーク材の木のぬくもりを存分にお楽しみいただけます。
オイル仕上げによる豊かな風合いを楽しめ、シンプルでいて
どこかモダンさを感じるデザインです。

ELEMTシリーズ以外の商品とも相性が良く、合わせるシリーズを選びません。



アイアン脚は、背面の丸みにより優しい印象を残しつつ
脚部のアイアンでカジュアルやメンズライクなテイストにもマッチします。
アイアンのブラックが空間を引き締める効果もあり、
合わせるテーブルや小物で様々なコーディネートをお楽しみただけます。

木脚・アイアン脚ともに、木の色味はブラウンとナチュラルの2色展開、
座面カラーも複数ご用意しておりますので、
お部屋の雰囲気に合わせた組み合わせが可能です。

ぜひ店頭で実際に、木脚とアイアン脚を見比べてみてください!
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


ishikawa

2023.02.10

【インテリア相談会】始まりました!!

まだまだ寒く、コートとカイロが手放せない日々が続きますが
unicoでは春に向けた、ワクワクなキャンペーンが始まっております。

「新生活に向けて、気持ちを入れ替えるために」など、お洋服の衣替えのように
お部屋をリフレッシュしませんか?



【春のインテリア相談会】
〈期間〉2月6日(月)~2月26日(日)
〈内容〉3Dシミュレーターを使ったコーディネートサービスを
ご利用いただいたお客様に、商品代金11万円(税込)以上のご購入で使える
“送料最大1万円OFFクーポン”をプレゼント。
ご案内の当日からご利用いただけます! ※クーポンのご利用期限は3/2(木)迄

店頭ではもちろん、お電話でのご相談や、
Zoomを使ったオンライン接客も行っております。

クーポンはオンラインショップでもご利用可能ですので、
遠方にお住まいでご来店が難しい場合は来店なしでも
ご参加からご購入までできるキャンペーンです!

また、春の新商品も続々と入荷しております。
是非この機会にご来店ください。
※期間中は店の混雑が予想されますので、予めご来店予約をお願いします。

みなさまにお会いできます日を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。


takagi

2023.02.03

【ADDAY】2月の高松店オススメ家具

高松店でも人気のADDAYシリーズ。
明るすぎず暗すぎない中間の色味なので、どんな家具とも合わせやすいです。



オーク材を使用しており、木目がはっきりと表れるので木の素材感を感じられ
絶妙なブラウンの色味は、より木のあたたかみを感じられます。



天板や脚部も丁寧に面取りされているので、
小さなお子様がいるご家庭でも安心してお使いいただけます。



チェアカバーは3色あり、お部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけます。
また、替えカバーの販売もしているので、お部屋の雰囲気を変えたい時に追加購入も可能です。

高松店では全色生地見本がございますので、お気軽にスタッフにお声がけください。


takao