unico 高松 ブログ

RECENT ENTRY

2022.10.28

寒い時期のマストアイテム

今回ご紹介するのは、木そのものの素材感や
風合いを生かしたシンプルなデザインの【 METTE 】こたつテーブル。



北欧ヴィンテージのディテールを取り入れつつ、シンプルなデザインなので
どんなテイストのお部屋にも合わせていただけます。

脚部は先にかけて細くなるスタイリッシュなデザインです。
コードが収納できるため、オフシーズンもローテーブルとしてお使いいただけます。



カラーはナチュラルとウォールナットの2色展開。
天板は長方形と円形がございますので、
お部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけます。
サイズはW1050・W1200、円形はΦ1000をご用意しております。

高松店では、METTE こたつテーブル W1050ナチュラルの展示がございますので
ぜひこの機会にお試しくださいませ。


yokoi

2022.10.19

ヴィンテージテイストな新作ラグのご紹介!

花や蔓を組み合わせた柄でヴィンテージテイストのZAHS(ザフス)ラグ。
BEIGEとBLUEの2色からお選びいただけます。



毛足のないさらりとした肌ざわりで、リビングにはもちろん
ダイニングテーブルの下に敷いてお使いいただけます。

滑り止め付きなので、お子さまやペットのいるご家庭でも安心です。



高松店では他にも素敵なラグを多数ご用意しておりますので
季節の変わり目にぜひ模様替えしてみてはいかかでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


takao

2022.10.03

【10/17まで】お得にお買い物するなら今がオススメ!

unicoでは、10/17(月)までお得なキャンペーンを開催しております。



商品価格11万円(税込)以上のご購入で
送料が最大1万円OFFになるお得なキャンペーンです。

家具はもちろん、カーテン、ラグ、照明など商品の組み合わせは自由ですので、
お部屋のトータルコーディネートをお楽しみいただけるチャンスです!

例えば、人気のADDAYダイニングセット



・ADDAY ダイニングテーブル W1500
・ADDAY チェア BE 2脚
・ADDAY ベンチバックレスト BE

こちらの組み合わせで、通常『 14,960円 』の送料がかかるところ
キャンペーン期間中のご購入で『 4,960円 』でお届けが可能です!
(※配送地域と配送業者により異なる可能性がございます。)

お引越しを控えている方も、お買替えや模様替えを検討されている方も
ぜひこの機会にご検討くださいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


ishikawa

2022.09.15

【新作】秋冬カーテン入荷してます

本日は新作【REGGIE(レジー)ドレープカーテン】を紹介します。



ネルシャツのようなカジュアルなチェック柄のカーテン。
色の濃淡などのグラデーションを楽しめるデザインで、
コットンをミックスした節のある糸の素朴な風合いが魅力です。

カラーは、ベージュとピンクベージュの2色。
お部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけます。



店頭に展示しているピンクベージュのカーテンには遮光裏地加工をしております。
裏地の質感や透け感など、見比べていただきながらのご案内も可能です。

本日ご紹介した【REGGIE(レジ―)】の他にも
オススメの新作カーテンを多くご用意しておりますので
ご来店の際はぜひチェックしてみてください!


ishikawa

2022.09.07

【NEALチェア】座り心地をご紹介!

ポフンっと受け止めてくれる座り心地。
ゆったりと座れる広めの座面。

背あたりもいい感じ。



お、ちょうどいいところにひじ掛けが。

チェアを引くときもひじ掛けを持つと
重さを感じにくく、引きやすい。



オンラインショップではわからない座り心地。
ぜひ店頭でお試しください。


aoki


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/