unico 高松 ブログ

RECENT ENTRY

2021.06.15

照明でお部屋の雰囲気かえてみませんか?

皆様のお部屋ではどんな照明をお使いですか?

照明はお部屋の雰囲気をガラッと変えるのにオススメなのは勿論、
色やデザインでおしゃれなお部屋を演出できるアイテムのひとつです。



アンティークの船舶用ランプをモチーフにした「Ao(アオ)」ペンダントライト。
ガラスの気泡や、スチールがレトロな雰囲気を際立たせています。



温かみのある北欧テイストの「Norden(ノルデン)」ペンダントライト。
シェードの隙間からこぼれる、陽だまりのような明かりがお部屋を明るく照らします。

高松店には他にも素敵な照明をご用意しております。
皆様のご来店をお待ちしております。


yokoi

2021.06.01

収納力抜群!おすすめキッチンボード

本日は収納力抜群のSOLK(ソルク)キッチンボードをご紹介致します。



オーク材のナチュラルな素材感を生かしたシンプルなキッチンボードです。

上台オープン部分の天板は、耐水性・耐熱性・耐久性にすぐれ、
お手入れも簡単なステンレス仕様です。
下台オープン部分も広々!家電が多いご家庭でも安心です。

家電収納はもちろん、気付けば増えている食器類の収納や
大きくて場所を取るお鍋やフライパンの収納も可能です!



上台には物の出し入れがしやすいフラップ式扉を採用し、
サイドの開き戸には、上から下までたっぷり収納できます。

収納する物の大きさに合わせて棚板の高さを調整できますので、
よく使う物は取り出しやすい場所に、シーズンで使い分けをするお鍋や
たまにしか使わない家電は下段に収納するなど、
ライフスタイルに合わせた使い方ができますよ!

また、サイドの開き戸は置く場所に合わせて
左右どちら側でも設置可能なのも嬉しいポイントです。

使い方も設置方法も、お部屋に合わせてお選び頂けるSOLKキッチンボード。
高松店ではW1200のサイズを展示しておりますので
ぜひ実際に使い心地を体感してみてくださいね。


ishikawa