unico 高松 ブログ

RECENT ENTRY

2020.10.19

そろそろ『コレ』が恋しいのでは?

突然ですがコレ、何に見えますか?


最近はめっきり気温も下がり、そろそろ冬支度ですね。
もうお気づきですよね?そう、こちらはこたつテーブルです。

unicoでは現在2種類のこたつを取り扱っており、今回紹介するのは『TORNI』です。

オークならではの素材感を楽しんで頂けるのはもちろんのこと、
サイズ展開が4種類!と豊富で、一人暮らしからファミリーの方まで、
幅広くご利用頂く事が出来ます。
そんな『TORNI』は、細部までこだわっており、天板と脚の間に隙間を設けているため
手をはさみずらくなっているんです。こたつ布団をかける際に一躍かってくれるんですよ。


嬉しいポイントが盛りだくさん。
まだまだお伝えしたい拘りポイントがいっぱいありますので
ぜひ、高松店にて、一緒にこたつ談義を楽しみましょう。
皆様のご来店、お待ちしております。


sato

2020.10.15

季節の変わり目にカーテンで模様替え

「手軽に模様替えしたいな」と思う時ありませんか?
現在unicoでは、オーダーカーテン10%OFFキャンペーンを開催しております。
この機会に、普段よりお得にお部屋の模様替えはいかがでしょうか。

新商品を含め多数のカーテンをご用意しております。
その中でも秋、冬に特におすすめなのが『ELYPH』です。



エンボス加工やレザー調の生地感など見た目にこだわっており、
遮光一級、防炎、遮熱、ウォッシャブルなど機能面も優れております。
中でもおすすめの“遮熱機能”。
冬は保温、夏は遮熱と冷暖房効率を高めてくれます。

カラーは、ライトブラウンとグレーの2色展開。
どちらもどんなお部屋にでも合わせやすいカラーです。
シンプルなレースと合わせると落ち着いた印象にとまとまります。



ぜひ店頭で、実際に見て、触れて、コーディネートをお楽しみください。


sato

2020.10.01

BUBSYシリーズのご紹介

新作のファブリックアイテムが続々入荷しております。

今回はインスタライブでもご好評を頂いていた、
可愛らしいクマの姿のBUBSY(バブジー)シリーズのご紹介です。


すねたような表情がかわいらしい湯たんぽとバブーシュ。
ふわふわと暖かな触り心地、履き心地も抜群です!

カラーはトープとアイボリーの2色展開です。
おそろいで使えるデザインですので、ギフトにもおすすめです!

この機会にお気に入りのファブリックアイテムを探してみませんか?


yokoi