unico 高松 ブログ

RECENT ENTRY

2021.11.26

座れば気に入ること間違いなし!

ブログを見ていただいている方には、unicoのオンラインショップも
よくチェックしていただいているかと思います。

今回は店舗でもオンラインショップでも非常に人気の高い「TRELソファ」をご紹介致します。

タイトルの通り、実際のお試しで気に入っていただくことがとても多いTRELソファ。
デザインもウッドとアイアンがミックスされたフレームが特徴で
シンプルながらもこだわりの詰まったソファです。



みなさまにも是非、店頭でお試しいただきたいソファです。
スタッフ一同ご来店をお待ちしております。


またunicoでは11/26(金)から「カーテン・ラグ10%OFFキャンペーン」を開催致しております。
人気のアイテムはもちろん、秋冬の新作やオーダーカーテン・レギュラーサイズラグ全品が対象です。
※miffyラグ・タイルカーペット・オーダーラグは対象外となります。

ラグやカーテンを検討されていた方は人気のTRELソファをお試しがてら
是非この機会にunicoをご利用くださいませ。


aoki

2021.11.19

今年は取り入れたい赤

赤色が好きだけど、インテリアに取り入れるのは難しいかな。と
気になっている方もいるのではないでしょうか。


そんな方も今年こそはお部屋にお好きな赤色を是非取り入れてみましょう!


unicoのおすすめアイテムにラグがございます。
現在高松店では人気ソファに赤色のラグを合わせて展示中です!




「YOMUTラグ」
イランの伝統的なラグをイメージしており、カジュアルなお部屋におすすめ。
カーキ色のコーデュロイソファに合わせても、かっこよくまとまります。




「VENOMAラグ」
柄自体はシンプルですが、植物から抽出した天然の原料で染めているため
自然な色合いで木フレームのソファにもマッチしています。
ウール100%ですがチクチクしにくい仕上げがされているので触り心地も良いです。


意外と取り入れやすい赤色。赤色は元気になる色。活気づけてくれる色。
今年はラグからチャレンジしてみませんか?



aoki



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2021.11.12

カーテンの出張採寸しています!

unicoでは家具だけでなくカーテンも取り扱っています。
オリジナルの生地を中心に、天然素材をはじめ様々な素材やデザインを数多く揃えています。


いざカーテンを注文となった時「測り方ってこれであってるのかな?」と
不安になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな時はunicoの出張採寸・取付サービスをご利用ください。




ご自宅の窓の場所がわかる図面があれば、当日お申込みいただけます。
もし無ければ、手書きの間取り図でも大丈夫です。


専門スタッフが採寸をさせていただきますので
お客様に採寸していただく手間や、サイズの不安は無くなります!


オンラインショップからも受け付けておりますので
気になる方は下記からのお申込みか店頭にお越しくださいませ。


https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/measure.aspx


皆様のお申込みをお待ちしております。



aoki



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2021.11.01

寒い時期のマストアイテム!

毎年ご好評いただいているunicoの「こたつ」。今年も展示が始まりました!
高松店では「KNOD」シリーズのW1050サイズを展示中です。



KNODシリーズは、W900・W1050・W1200の3サイズ展開です。
一人暮らしから、ファミリーまでお好みのサイズでお選び頂けます。

合わせているこたつ布団は「KOKOSI」シリーズのグリーン。
さりげない刺繍が施された、シンプルなデザインです。
縁と裏面には、暖かくやわらかな肌ざわりが魅力のフランネル素材を使用しています。

是非、unicoで冬支度を整えてみてはいかがでしょうか。

メールやお電話でのお問い合わせも承っております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


yokoi