unico 高松 ブログ

2021.04.19

新しいスタートに、新しい家具を

本格的に春の陽気を感じられる季節になってきましたね。
新生活が始まった方や、模様替えをされている方も多いと思います。

今回はこの春に仲間入りをした新商品のSOLK(ソルク)ダイニングテーブルの
オススメポイントをご紹介させて頂きます。

①ラタンの棚板



棚板にはカゴメ編みのラタンを使用した抜け感があるデザインは
素材の組み合わせもお楽しみ頂けます。
ティッシュケースやランチョンマット、本なども収納できるので
常にテーブルの上をすっきりした状態に保つことができますよ。

②角が取れた優しく暖かみのあるデザイン
脚部や天板に丸みがあり、天板短手側には面取りが施されているので
圧迫感が少なく、すっきりとした印象です。
小さなお子様がいるご家庭でも安心してお使い頂けます。

③他シリーズチェアとの相性◎



同シリーズで合わせる統一感はもちろんのこと、
他シリーズのチェアとの相性も良いですよ。
ぜひ店頭でお試しくださいね。

高松店ではSOLKダイニングテーブルW1600のサイズを展示しております。

まだまだご紹介したいおすすめポイントが盛り沢山です!
ぜひ高松店でお試しください。ご来店をお待ちしております。


sato

2021.04.01

DIXキッチン収納のご紹介

今回は新シリーズ『DIX』のキッチン収納をご紹介致します。

節ありのウォールナット材から
天然木の自然な風合いを感じて頂けるカジュアルなデザイン。


上台はフラップ式なので、幅の広い物を収納できます。
下台の引き出しは1段目はカトラリーなどを
2段目、3段目はお皿を縦に収納することが可能です。


背板はポリエステル化粧繊維板を、天板はステンレスを使用しているため
日々のお手入れが楽になるのも嬉しいポイントです。
グレーのカラーがデザインのアクセントになっています。
嬉しいPOINTがぎゅっ!とつまったDIXシリーズを店頭にてお試し下さい!


また、4/11(日)まで送料最大1万円OFFキャンペーンを行っています。
今回ご紹介した、DIX キッチンボード W1200の場合、
通常配送料10,450円のところ450円でご配送が可能になります!

このお得な機会に是非ご利用ください。
皆様のご来店お待ちしております。


yokoi