unico 高松 ブログ

RECENT ENTRY

2018.04.27

ロータイプのソファ

今年も早いものでゴールデンウィークに突入間近ですね!
お出掛けするのに もってこいの季節です。
 

外で目いっぱい遊んだ日...仕事でくたくたになった日...
我が家で迎えてくれるのがLOWEYカバーリングソファです。 
unico高松に展示してあるLOWEYはブルーですが
私の家にはグレーのLOWEYがあります。(入荷直後に一目惚れしました。)



LOWEY 3seater BL /¥110,000 +税

座面が低く、ゆったり寛げて、女性やお子様でも座りやすい所がポイント。
目線が低いので、お部屋も広く感じ、
座面の立ち上がり部分が広いので、床に座ってもたれることもできます。

私の楽しみは夕食後、LOWEYに座ってテレビを見ることなのですが、
だんだん体勢が崩れて、終いにはアームに頭を乗っけてウトウト…
そんな私をしっかり受け止めてくれるLOWEYを、とても気に入っています!

3月のWEBでのソファ人気投票で第2位に選ばれたLOWEYは
unico高松でも大人気です!
ぜひ、店頭でお試しくださいませ。

実体験をもとにLOWEYのおススメポイントを
たくさんお話しさせてください♪




adachi
 

2018.04.23

何を置こうかな♪

夜風が気持ち良い季節になりましたね。
さて、今日は新商品のNAAK CAFEの真鍮プレートをご紹介します!



ビンテージの風合いがなんとも素敵。
玄関に置いて鍵置きにしたりお気に入りのアクセサリーを飾りたくなります!



大小、様々な形があるのでいろいろな用途で使えます!
お客さんが来た時にコースターにしたり
お菓子を置いたりなんかしても素敵ですね。

ハンドメイドで1点1点少しずつ風合いが違いますのでぜひ店頭にてご覧下さいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。


Tanimoto

2018.04.13

ねこのいる暮らし(4)

桜色から、新緑の淡いグリーンへ。
目に入る季節の色を楽しみながら、もう4月も半ば。

"三寒四温"

温かくなっては、肌寒くなり
肌寒い日が続くと、真夏日の日も。

そろそろ初夏へと季節が移り変わろうとしているのが、どきどきするような
もう少し春のままで・・・と、少し寂しいような。

我が家の猫ズも季節の変わり目には敏感。

01_180412_tak.JPG

ちょっとでも温かいところ。
ちょっとでも涼しいところ。
毎日居心地のいい寝床の争奪戦。

猫ズの定位置が変わってきたら、季節が変わるタイミング。
今年も我が家には、新しい季節のお知らせ。
さて、誰がどの位置を選ぶのか。



・・・そろそろ、点呼をとるのが難しくなりそうな予感。

次回の猫ズはまた、新しい季節がやってきたら・・・


takagi

2018.04.06

ずっと人気者♪

4月になり、毎日天気も良くお出かけ日和ですね。
先日、お花見に行きましたが公園ではしゃぎすぎて筋肉痛になりました。。。笑
 

さて、季節は暖かくなり変わりましたが、
本日ご紹介するのはunicoでずっと変わらず人気のSIGNEシリーズ!
高松ではなんと1番人気のシリーズです!



お色はナチュラルとブラウンの2色展開で、
unico高松ではナチュラルを展示しています。



ナチュラルでやさしい印象の家具で
お部屋を明るく、模様替えをしてみてはいかがでしょうか?


nakagawa