unico 高松 ブログ

RECENT ENTRY

2022.04.22

まだ使っていない?unicoのカーテン出張採寸サービス!

お家にはなくてはならないインテリアアイテム、
「カーテン」ですが、お家によって窓のサイズも様々。


前使っていたカーテンはサイズが合わない!なんてこともよくあります。




カーテンを用意するにあたって、ふと思うのは・・・
「カーテンってどうやって測ればいいんだろう」、「ぴったりにできるか心配」


そんな方に是非おすすめしたいのがunicoの出張採寸・取付サービスです。
専門業者がご自宅にお伺いしてカーテンやブラインドの採寸と取付まで行っています。




なんといってもおすすめなのは、一度に何窓でも採寸してくれるところ。
たくさん窓があるお家でも安心です。
また、専門スタッフがお伺いするのでカーテンに関する簡単な相談もできます。


サービスをご利用いただいた方には、カーテンレールやその他のパーツの販売も
行っていますので、ご不明点があれば店頭スタッフにご相談ください。


少しでも気になる方は下記のページか、店頭までお問い合わせくださいませ。
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/measure.aspx



aoki

2022.04.15

人気のあの商品買うなら今がお得!

配送料最大1万円OFFキャンペーン終了まで残り4日となりました!
今回は、高松店でも人気のTREL(トレル)ソファを例としてご紹介します。



3人掛けの場合だと通常配送料金が10,450円のところ、10,000円引きが適応!
配送料金450円でお届け致します!

家具だけでなく、ラグ、カーテン、雑貨などすべての商品が対象です。
お引越しの方はもちろん、お買い替えを検討している方も
ぜひこのお得な期間にご利用くださいませ。

開催期間:4月18日(月)まで。
対象条件:1回のお買い物の商品合計金額11万円(税込)以上。


yokoi

2022.04.08

4週連続!スタッフおすすめカーテンVol.4

スタッフのおすすめカーテンVol.4は、
悩んだらコレ!選んでおけば間違いない!カーテンのご紹介です。

【APT(アプト)】
スウェード調の素材感やシワ加工で落ち着きのある雰囲気を演出。
遮光や防炎、ウォッシャブルなど、充実した機能ながらも
お部屋になじみやすいナチュラルな風合いです。



人気カラーの明るく合わせやすいライトベージュと
オシャレな方が選ばれることが多いブルーがおすすめです。

ブルーの色には、知的、落ち着き、信頼感、誠実といった印象や
副交感神経を刺激し、体温、脈拍、血圧を下げ、
リラックスした状態に導いてくれると言われています。
画像のように、デスク周りや、子供部屋などに使うこともおすすめですし
寝室を落ち着きのある配色で、シックにまとめるのもすてきです。

あえて締め色を黒ではなく、ブルーやネイビーにすることで
上品さや華やかさが出るため、オシャレなコーディネートを楽しむことができます。



カラーバリエーションは、画像左から
ライトベージュ、ブルーグレー、モスグリーン、ブルーの4色展開です。
どの色を、どんなお部屋に吊るのか。
ご来店の際は是非、イメージを膨らませてお楽しみくださいませ。


takagi

2022.04.01

4週連続!スタッフおすすめカーテンVol.3

スタッフのおすすめカーテン、3週目は柄物のカーテンをご紹介します!

【VILTO(ヴィルト)】
手描き感のあるヘリンボーン柄や、点線のような柄を織りで表現した
優しい印象のカーテンです。



北欧やナチュラルテイストの家具と相性ぴったり。
遮光3級なので、朝の光をほんのりと感じて1日を迎えられます。

色も柄も主張しすぎないので、柄物のカーテンを使うのが初めてという方にも
ぜひ手に取っていただきたいです。
カラーはライトベージュとアプリコットの2色。



ベーシックな色味でありながら、白色の刺繍がさりげないアクセントになっているライトベージュ。
黄色の刺繍がしっかりと発色し、お部屋の雰囲気を華やかにしてくれるアプリコット。
どちらも春にぴったりのカーテンです。
ご来店の際は、ぜひチェックしてみてください!

次週のおすすめカーテンも楽しみにお待ちください。


ishikawa