unico 高松 ブログ

2020.07.31

失敗しないオーダーカーテン

「カーテンを新しくしたいけど、採寸ってどうやればいいの?」
「窓がたくさんあって測る時間がない…」
大きい窓や、窓数が多い場合、測るのにも一苦労で時間もかかってしまいますよね。



そんなときはunicoの「出張採寸・取付サービス」をご利用ください!

専門の業者がご自宅にお伺いして正確なカーテンのサイズを採寸し、
取り付けを行うサービスです。
採寸・取付はプロに任せして、お客様には立会いと、ご要望をお伝え頂くだけで大丈夫!
ご自宅にぴったりなオーダーカーテンを作成することができます。

そして、7月17日から始まっている「カーテン出張採寸キャンペーン」では
 カーテン3窓以上ご成約で出張採寸料金(¥3,000+税~)をキャッシュバック致します!
(※カーテン・レール・メカ物取付は別途料金が発生致します。)

店頭でのお申し込みの際、図面(窓の場所がわかる図)が必要となります。
手書きでも大丈夫です!
店舗でお渡ししているメジャーメントシートをお持ちでしたら、
より、ご注文がスムーズです。

どなたでもご参加いただける大変お得なキャンペーンとなっております。
お気軽にご相談くださいませ。


yakushiji

2020.07.17

お部屋のお悩みお伺いいたします!


unicoでは、お客様の好みのテイストやお悩みをお伺いし
3Dシミュレーターを使って、理想のお部屋づくりをサポートさせて頂くサービスを行っております。

リアルな3Dルームを作成し、バーチャルコーディネートを楽しめる3Dシミュレーター!
「憧れのunicoの家具を実際にご自宅に置いたらどんな雰囲気になるだろう・・・」
「私のお部屋に合うunicoの家具はどれだろう・・・」
「この家具を置きたいけど、サイズは入るのかな・・・」
そんなお悩みの方は多いはず。
unicoの家具を使った理想のお部屋を、3Dで見ていただくことが出来ます。

例えば、HOXTONシリーズとGREIGのソファの組み合わせのコーナーも



3Dシミュレーターで作成するとこちらのように仕上がります。



いかがでしょうか?とてもリアルに見えますよね!

欲しい家具のシリーズが分からない…という場合でも、
お好みのテイストを伺い作成いたしますのでご安心ください。

unico高松では7/17(金)~8/30(日)までの間
インテリア相談会を期間限定で実施いたします。

お申し込み方法は、店頭、お電話、WEBのお申し込みフォームの3つございます。
ご来店当日、店頭にてご予約頂くことも出来ます。
その際は図面(手書き可)のご持参をお願いいたします。

そして、ご参加いただいたお客様全員に、税抜10万円以上ご購入で
“送料最大1万円OFF”のクーポンをプレゼント!!

この機会にプロのコーディネート提案を受けてみませんか?
スタッフ一同、お客様のご来店と、たくさんのお申し込みを、心よりお待ちしております。


yakushiji