unico 湘南 ブログ

RECENT ENTRY

2022.04.01

【新商品】魅力が詰まったWELMソファをご紹介!

桜も咲き春らしい陽気になりましたね。
新生活も始まり、慌ただしくなる方も多いと思いますが、
おうちにいるときはゆっくりくつろぐことができる空間があるといいですよね。
そこで今回はおすすめの新作ソファ【WELM(ウェルム)】をご紹介いたします。




丸みのあるデザインがお部屋全体を柔らかく優しい印象にしてくれます。
安定感がある座り心地なので長時間くつろぐにはぴったりなソファです。


また、ソファを選ぶ際のお悩みポイントとして搬入間口の心配が多いのではないでしょうか。
WELMソファはアームが組み立て式で、本体も半分に分割することが可能です。
2階以上で階段が狭かったり、お部屋の模様替えを頻繁にしたい方にもおすすめです。




サイズ展開はご家族向けの3シーターから、一人でゆっくり寛げる1.5シーターまであるので
使用人数やお部屋のレイアウトに合わせて選んでみて下さい。


湘南店では3シーターを展示しております。
是非店頭にお立ち寄りの際はお試し下さいませ。



kato



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx