unico 札幌 ブログ

RECENT ENTRY

2023.11.16

カーテン・ラグ10%OFFキャンペーン開催します!

北海道では雪が積もっている地域もあり、すっかり冬本番が近づいてきました。
寒い季節に向けて、カーテンとラグは防寒対策に欠かせないアイテムです!

11/22(水)~12/10(日)の期間、
カーテン・ラグキャンペーン10%OFFキャンペーンを開催いたします。

【対象商品】
カーテン:オーダーカーテン、シェード、ロールスクリーン、ウッドブラインド
ラグ:レギュラーサイズラグ



カーテンのオーダーに必要な計測方法はunicoオンラインショップの特集ページ
「カーテンはじめてガイド」にも記載しております。
ぜひ参考にしてみてください!

また、現在開催中の出張採寸料金キャッシュバックキャンペーンとの併用で、
さらにお得にお買い求めいただけます。
年末年始などお家で過ごす時間が増える方も多いと思います。
ぜひこの機会をご利用下さいませ!



皆様のご来店を心よりお待ちしております!


miyata

2023.11.10

出張採寸料金キャッシュバックキャンペーンを開催!

11/9(木)~ 12/10(日)まで、
出張採寸料金キャッシュバックキャンペーンを開催しております!

期間中、カーテン出張採寸・取付サービスをお申込みいただき
3窓以上ご成約いただくと採寸料金をキャッシュバックいたします。



unicoの【カーテン出張採寸・取付サービス】とは
ご自宅にプロの採寸業者がお伺いし、カーテンサイズの採寸を行うサービスです。
カーテンレールがまだ付いていない方は、取り付けまで行います。
せっかく、オーダーで作成するのであれば
ピッタリしたサイズで作りたいものですよね!

そもそも採寸をプロに任せるメリットとは?

①計測が正確なので安心!
「自分で測るのは大変…」
「測り方が合っているか不安…」というお声も聞きますが、
プロが測る事により理想のカーテンをお作りすることが出来ます。
②とにかく楽ちん
採寸の当日は立会うだけで大丈夫です!
③購入から取り付けも可能!
カーテンレールやブラインド、プリーツスクリーン等の購入から
ご自身だと難しい取り付けもお任せ出来ます。

お引越しや買い替えなどでご検討されている方は
ぜひ、こちらのキャンペーンをご利用下さいませ。

札幌店では、インテリアコーディネーターも在籍しておりますので
お気軽にご相談下さい。


nakajima

2023.11.06

【MerryWinter】毎日を彩るユニークな雑貨が大集合!

unicoでは、クリスマス企画【Merry Winter】を12月25日まで開催しております!

どこかシュールなサンタのオーナメントや
職人の手で一つ一つ絵付けした天然木のマトリョーシカなど
クリスマスムードを盛り上げる雑貨を集めました!

更に肌寒くなってきた今の季節にピッタリな、もこもこのクッションカバーや
バブーシュなどのあったかアイテムも一緒に展開しております!



ガラスのクリスマスツリーや恐竜の光るガーランドなど
ご自宅用にもギフトにもぴったりなラインアップです。



みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


hounokitani

2023.11.02

新商品のこたつテーブルをご紹介

寒くなってきたこの時期におすすめのNERUMこたつテーブルを紹介します!

オーク材の優しい木の風合いやナチュラルな木の色味を楽しめて、
シンプルな楕円形のデザインがお部屋全体にやわらかい印象を与えます!



ヒーター横の収納スペースに専用コードを収納出来るため、
冬はこたつとして、夏はロ―テーブルとして使えるのもポイント!





W1050とW1200のサイズ展開の他に、NERUMこたつテーブルに合うこたつ布団と、
座布団カバーも揃えています。サイズでお悩みの方はぜひスタッフまで!

本格的に冬が始まる前のこの時期にぜひご検討くださいませ。


kubota

2023.10.27

木の素材感とあたたかみを感じられるキッチン【DIFEシリーズ】

人気のDIFE(ディフェ)シリーズは、クラフト感を取り入れたカジュアルなデザインです。
木のぬくもりを感じられる美しい木目が特徴的なオーク材を使用しています。



DIFEキッチンボードはバックパネルがオフホワイトのため白壁には特に馴染みやすく、
まるで造り付けの吊り戸のように配置が可能です。
また、側板がなく圧迫感を感じさせないのもおすすめのポイントです。



下台正面の細かなスリットはすっきりとした印象があります。



キッチン収納はお色の好みや置ける幅の大きさ、
家電・食器の数など1人1人の環境に合わせてお選びいただけます。
また、unico札幌では他にも様々なシリーズのキッチン収納を展示しております。
3Dシミュレーターを使用したご案内も随時行っておりますので、
キッチン収納をお探しの際は是非お越しくださいませ。

皆さまのお越しをお待ちしております。


kosukegawa