unico 札幌 ブログ

RECENT ENTRY

2021.11.29

カーテン・ラグで自分色の空間作りを

unicoでは12/12(日)までオーダーカーテン、既製ラグが
期間限定10%OFFでご購入頂けます!

unicoオリジナルデザインを中心にこだわりの素材、色味等バリエーション豊富にご用意しています!







カーテンやラグは後から揃える方も多いかと思いますが、
お部屋の中の面積を多く使うアイテムだからこそ、
こだわりを持って選ばれるとお部屋が生き生きとした空間になります!!




この機会に、他とは違う自分だけの空間作りを楽しんで頂ければと思います。
unico札幌では、3Dシミュレーションを使用したコーディネートや
実際にサンプルをご覧頂きながら提案させて頂きます。是非ご相談下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしております。


umezawa

2021.11.26

カーテン・ラグ10%OFFキャンペーン開催!!

unicoでは11/26~12/12の期間、全てのオーダーカーテンと既製ラグを
10%OFFの期間限定プライスで販売いたします!


本格的に気温もぐっと下がり、冬本番が近づいてまいりました。
窓際や足元のひんやりした空気を感じることが増えたのではないでしょうか。


実は、カーテンとラグは防寒対策に欠かせないアイテムなんです!


素材や、カーテンのヒダ数、オプションによっては
省エネ効果がさらに高まりますので何かお悩みがございましたら、
是非スタッフにお気軽にご相談くださいませ。




天然素材のカーテン生地には綿裏地を付けていただくと防寒効果が上がります。


生地のヒダをよりキレイに見せてくれる形状記憶加工のオプションも
キャンペーン対象となりますので、是非この機会にご利用ください!




発売前よりお問合せを多数いただいておりました、
防寒効果の高いウールラグも入荷しております!


キャンペーン期間中はご案内にお時間を頂く場合がございますので
あらかじめ、お時間に余裕を持ってのご来店をお願いいたします。


カーテン・ラグ共に測り方やサイズについて事前にお客様ご自身に
ご確認いただいておりますのでご来店前に何かご不明点等ございましたら、
お気軽にお問合せ下さいませ。


また、unicoのホームページにてカーテンの測り方のご案内や、
ラグのサイズのご提案も掲載しておりますのでご参考までに、是非ご覧ください。


カーテンのはじめてガイド
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/allabout_curtain.aspx
ラグのはじめてガイド
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/rug_guide.aspx



キャンペーン期間中もご予約、お取り置きを承っております。
詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!



hasegawa

2021.11.25

カーテンの採寸はプロにお任せ

まもなく、カーテン・ラグ10%OFFキャンペーンが始まります。
みなさまカーテンのサイズ計測はお済みでしょうか?


・窓が大きくてお測りが大変な方
・ご自身でサイズを測られるのがご不安な方
・シェードやブラインドなどご希望の方
・新しくお家を購入し、窓回りを一式揃えたい方
ぜひご相談ください!


unicoでは、『出張採寸・取付サービス』を行っております。
カーテン専門の業者がお客様のご自宅にお伺いして窓回りの計測をさせて頂きます。


カーテンのみを注文したい方はもちろん、
シェードやブラインド、レールのご注文も可能でして取り付けもお任せくださいませ!




オーダーと聞くとなじみがなく不安という方も、お客様のご希望やお部屋に合う商品を
ご提案させて頂きますので、お悩み等ございましたらお気軽にスタッフへお話しください♪


また、カーテン・ラグキャンペーン中に出張採寸をお申し込みの方は
1月31日(月)までカーテン10%OFFの対象となります。


この機会にお部屋の模様替えをしてみてはいかがでしょうか?


出張採寸サービスはこちらからもお申し込み頂けます。
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/measure.aspx


みなさまのご来店をお待ちしております!



nakamura

2021.11.22

オーダーカーテン・既製ラグ10%オフフェアが始まります!

そろそろ冬支度の季節ですね。
お洋服の衣替えと一緒で、お部屋の模様替えも大切です。



・いつものラグをふわふわのマイクロファイバー素材に変えて床に座っても暖かく



・カーテンを厚地や、深い色味の物に変えて落ち着いた雰囲気に

カーテンやラグは色や柄、素材を変えるだけであっという間に冬支度の完成です!
「お家の家具や床にはどんなものが合うのかな」
「お家の雰囲気を変えるのには勇気がいるな…」

ご安心下さい!お部屋の雰囲気に合わせて3Dシミュレーションも可能です。
お気軽にスタッフまでご相談下さい。



↑このお部屋も…



あっという間に完了です!

また冬支度をお手伝いするきっかけとして11月26日(金)~12月12日(日)まで
”オーダーカーテン・既製ラグ10%オフフェア”を開催致します。
気になるあのラグやカーテンがお得にご購入頂ける機会です。
新作商品も多数取り揃えておりますので是非ご来店下さいませ。

オンラインでの来店予約も承っております、どうぞご利用下さいませ。


honda

2021.11.19

3Dシミュレーションで分かるお部屋の印象~ダイニング~

前回のリビング編に続き、今回はダイニング編です。
同じ床色・壁色で、置く家具やカーテンなどで
どのように印象が変わるかを3Dでコーディネートしました!



1つ目のお部屋は「北欧ナチュラル」テイストです。
ダイニングは丸みのある形のSOLKシリーズのダイニングセットと、
多角の木製フレームが印象的な照明のCONFETTIを合わせています。
APTカーテンのモスグリーンの色味でバランスを取りました。



2つ目のお部屋は「北欧ヴィンテージ」テイストです。
落ち着いた色味でデザイン性のある家具が適しており、
北欧の雰囲気があるKIRPのダイニングセットとKOTONAチェア(チーク色)を合わせています。
照明は優しい灯りでダイニングを照らしてくれるMERCEROと、
北欧テイストの柄が特徴のKUUSI(BGR)を合わせております。



そして最後は「シンプルカジュアル」テイストです。
中間的な色味でお部屋に合わせやすいADDAYダイニングセットをメインに
カーテンは、木材の素材感と相性もよい天然素材のMODITE(MOG)です。
シンプルすぎるかなと感じられる場合は、テーブルの下に
ラグを敷くこともオススメです!足元に暖かさもプラスできますね。

このように店頭にて、お客様のお部屋に合わせて
3Dシミュレーターを使用しコーディネートができます。ぜひ試してみませんか。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


koike