unico 札幌 ブログ

RECENT ENTRY

2023.11.28

【Merry Winter】大切な人への贈り物はお決まりですか?

いよいよクリスマスまで1ヶ月をきりました!
大切な人、お世話になった方、自分へのご褒美に
unicoのクリスマスギフトはいかがでしょうか?

今回は、ギフトにおすすめな商品をご紹介いたします!



まずは、インパクトのある恐竜と
可愛らしい白くまとペンギンが印象的なスノードーム。
TVボードやキャビネットの上など、ちょっとしたスペースに置いて
手軽にクリスマスムードを楽しめます!



続いて、ツリーにはかかせないオーナメントが愉快な動物のデザインで登場!
クマやハリネズミをモチーフにした、たわしのような素材感が特徴です。
インテリアのちょっとした飾りとしても楽しめます。



ギフト選びにお悩みの方は、ぜひunicoで探してみて下さいね。


nakajima

2023.11.24

大人気!SOLKキャビネット

今回ご紹介するのは、unicoのキャビネットの中でも人気な「SOLKキャビネット」です。



SOLKキャビネットはオーク材のナチュラルな素材感を残した
シンプルなデザインのキャビネット。
面取りが施され、丸みを帯びたデザインなのでお部屋を優しい印象にしてくれます。

背面にはケーブルホールがある為、AV機器の収納としてもご使用いただけます。
ガラスの入ったスリット扉で、扉を閉じた状態でもリモコン操作が可能な点もおすすめです!



サイズ展開はW890・W1300とご用意がございますので、
お部屋に合わせてお選びいただけます。

札幌店ではどちらのサイズも展示をしていますので、
是非サイズ感や色味をご確認下さいませ!
皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


mitobe

2023.11.22

カーテン・ラグ10%OFFキャンペーン!

本日よりカーテン・ラグ10%OFFキャンペーンが期間限定でスタートいたします!
期間は本日11月22日(水)~12月10日(日)まで。



カーテンは秋冬の新作をはじめ、サスティナブルな生地や
遮光などの機能も充実したカーテンなどバリエーション豊富です。





ラグはそれぞれのデザインに個性と機能があり、素材や質感も異なります。
unico札幌では実際に展示しているラグが多くございますので、
触り心地などをお試しいただけます!

お部屋の中で広い面積を占めるカーテンやラグは、
空間の印象をガラリと変えてくれるアイテムのひとつ。

年末年始など、お家で過ごす時間が増えるこれからの時期に向けて、
ぜひこの機会にご検討ください!
皆さまのご来店をunico札幌スタッフ一同心よりお待ちしております。


onishi

2023.11.21

【秋冬新作】おすすめラグ紹介 第3弾

寒い冬はラグやカーテンがあると、室内の暖かい空気を保てるので
暖かく過ごせますよ♪

unicoではオリジナルデザインのラグやカーテンを多数ご用意しております。
本日は「秋冬の新作ラグ 第3弾」を紹介します!

●MELIKE



かすれたヴィンテージ調のデザインが特徴的で、
敷くだけで一気に雰囲気のあるお部屋に仕上がります。
マイクロファイバー素材を使用した柔らかな触り心地で、
特にこれからの季節はお部屋に温かみを与えてくれますよ。

色味はブルーとコーラルの2色展開。
アイアン素材や濃いめの木材と相性バッチリでカジュアルヴィンテージのお部屋におすすめです!

●JAMAL



凹凸のある表情をパイルで表現。コーデュロイ生地のような雰囲気を楽しめます。
柔らかな触り心地で、床暖・ホットカーペットOKなので寒い冬にぴったりです。

民族模様をモチーフにした、 個性的でお洒落なデザインで
色味はベージュとモカの2色展開。
明るいカラーのラグは、お部屋を広く見せる効果があり、
濃いブラウンの模様が木目の家具にも馴染みやすいおすすめのラグです。

ぜひ店頭でデザインや触り心地をお試しください♪

また、unicoでは11/22(水)~12/10(日)までの期間限定で
カーテン・ラグ10%OFFキャンペーンを開催します!
商品のお取り置きも承っておりますので、お得なこの機会にぜひご来店ください。


yamazaki

2023.11.20

【冬を楽しむインテリア】冬仕様に模様替えしました♪

北海道では少しずつ雪が降り始め、本格的な冬がすぐそこまで来ています。
寒い冬はお家で過ごす機会も多くなる季節。

unico札幌では、お家での時間を彩る様々な雑貨やディスプレイが冬仕様になりました!



美しい木目は木のぬくもりが感じられ、
可愛いクリスマスの飾り付けも、より一層際立ちます。



プレゼントにおすすめのクリスマス企画雑貨も、多数ご用意しております。

また、11月22日(水)~12月10日(日)の期間は、
防寒対策に欠かせないカーテン・ラグが10%OFFになるキャンペーンも実施されます。



【対象商品】
カーテン:オーダーカーテン・シェード・ロールスクリーン・ウッドブラインド
          形状記憶加工・裏地・タッセル・カフェカーテン
ラグ    :既製ラグ
※一部既製カーテン、オーダーラグは対象外となります。

この機会にぜひ、unico札幌へお越しくださいませ。
皆さまのご来店をお待ちしております。


kosukegawa