unico 札幌 ブログ

RECENT ENTRY

2022.08.29

【9/2スタート】お得にお買い物ができる大チャンス!

北海道の夏も早いもので終わろうとしていますね。
秋は春に次ぐお引越しシーズン、ブライダルシーズンと
新生活を控えるお客様も多いのではないでしょうか。

そんな皆様に朗報です!
unicoでは9月2(金)~、1回のお買い物が110,000円(税込)を超えるお客様を対象に
送料が最大10,000円オフになる今年最後のお得なキャンペーンがスタートします!



通常、最大16,500円となる送料が期間中は最大6,500円となる
とてもご好評をいただいているキャンペーンです。
お引越し準備で費用がかさみやすい時期に、
ぜひ札幌店にお越しいただき、キャンペーンをご利用ください。

札幌店は北海道・東北エリアでは最大級の店舗面積を誇ります。
家具を中心に展示品のラインナップが豊富です。



インテリアをご検討のお客様は、ぜひこの機会に足をお運びくださいませ。


murata

2022.08.12

ライフスタイルに合わせたテーブル選び

今回はダイニングテーブル3シリーズの特徴を比較してご紹介致します!
お客様のライフスタイルにピッタリのものを是非見つけてみてください。

1つ目にご紹介させていただくのは、
unicoの王道シリーズADDAYのダイニングテーブルです!



ADDAYダイニングテーブルはオーク無垢集成材を使用しており、
見ても触っても天然木ならではの風合いが楽しめます!

脚部がハの字型になっており、見た目がスッキリと見えるのも魅力の1つです◎
サイズ展開が135㎝・150㎝・180㎝と豊富に揃えておりますので、
設置するスペースやお掛けになる人数にぴったりの物を選んでいただけます。
節がしっかりと出ているのもADDAYの特徴なので、天然木の風合いが好きな方に特におすすめです!

次に紹介するのはSOLKシリーズのダイニングテーブルです。



こちらはADDAYと同じくオーク無垢集成材を使用していますが、
オーク材本来の明るい色味をそのままお楽しみいただけます!

天板と脚部に丸みがあり、棚板に使用しているラタンは
お部屋にさりげなくアクセントを与えてくれます。
明るいイメージのテーブルですので、グリーンをあわせているお部屋や
日当たりがいいお部屋にも相性抜群です◎

最後にご紹介するのはDIXシリーズのダイニングテーブルです。



DIXは、オーク無垢集成材を使用したナチュラル色の天板と、
ウォールナットの無垢集成材を使用した天板の2種類から選べるシリーズです。

脚部は木脚とアイアン脚の2種類から選べるので、
お部屋のテイストに沿ったコーディネートが可能です◎
こちらはウォールナットの天板とアイアン脚の組合せのテーブルです。
カフェのような空間を感じることが出来ます。

オイル仕上げのADDAYやSOLKとは違い、天板にはウレタン塗装を施しておりますので、
小さなお子様がいるご家庭でも汚れが付きにくくお手入れがしやすいのもポイントです。

unico札幌では今回ご紹介させていただいた以外にも沢山のテーブルをご用意しております!
好みにあったデザインやスタイルのテーブルを是非店頭で探してみてはいかがでしょうか?
皆様のご来店をお待ちしております!


nakagawa