unico 札幌 ブログ

RECENT ENTRY

2020.07.31

キッチンにADDAYを

根強い人気のADDAYシリーズ。
アイテムもたくさん増えてきました!
今回はそんな中でもキッチン収納をご紹介致します。



キッチン収納ってなかなか理想のタイプが見つけにくいですよね。
・収納力が足りない
・物が取りにくい
・お手入れが気になる

ADDAYはそんなお悩みも解決してくれます!
引き出しなので食器など立ててたくさん収納できますし、
上からなにがあるのかすぐに分かります。
扉タイプと比べると取り出し作業がしやすいですね!



キッチンで一番気になる汚れですが、ADDAYの天板はステンレス仕様で
よく触る取っ手部分はアルミ素材のためお手入れも簡単です。

正面の木の部分はオイル仕上げを施しています。
家具専用オイルでメンテナンスすることでシミや汚れ、傷がついても
薄く馴染んで味わいになっていきます。

木の風合い、味わいを感じるADDAYシリーズは
シンプルなデザインで使い勝手もいいんです!
お洒落で料理も楽しくなること間違いなしです!


yamashita

2020.07.29

リビングを「癒やし空間」に!

皆さんはAVボードを選ぶ時に何を基準に選ばれるでしょうか。
ご使用のテレビに合うサイズなのはもちろん、収納面やデザインも気になりますよね?

本日紹介するLOMのAVボードは引き出しがフルオープン仕様となっており、
奥までしっかり収納ができるため、楽な体勢でモノの出し入れができとても便利です。



さらにガラス扉になっているデッキ収納部分の棚は可動式の為、
DVDやAV機器・ゲーム機などテレビ付近に置く機材のサイズに合わせて
収納スペースを調整することが出来ます。



ガラスなので勿論機材のリモコン操作も可能ですし、
ほこりが入り難いのでお掃除もしやすいですね!

また、前面にはオークの突板を使用しているので見た目も木材の温かさを感じられます。
ナチュラルテイストがお好きな方にはとってもおすすめです!
リビングを1日の疲れを「癒す空間」にする、そんなデザインのAVボードです。

使い勝手の良いAVボード、お探しの際の参考になればと思います!


yamada

2020.07.27

お部屋のアクセントに!

7月も終わりが近づきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
unicoではオリジナルファブリックの新商品が入荷致しました!!


人気のHIMAYAラグの玄関マットが出ました!
カラーはBK(ブラック)、GY(グレー)、
サイズは40×60、50×70をご用意しております。
シンプルなデザインながら、置くだけで存在感が出る事間違いなしです!

また、これからの夏のお出かけの際にも使えるトートバックも入荷致しました!
薄めの生地感なので、かばんに忍ばせて、お買い物時にお使いいただくのもおすすめです。


他にも、クッションカバーやバブーシュなど新商品が多数入荷しておりますので、
ぜひ店頭でチェックしてみて下さいね。


suzuki

2020.07.22

暮らしに花を添えて

外に居ると暑さを感じる季節になりましたね。
休日を有効に活用しようと最近、花を育て始めました。

お気に入りのショップでお花を吟味しますが、悩みますね…!
全部かわいい、連れて帰りたい…!!

最近のお花には動物の名前が付けられているものもあるようで、
フラワ-ラベルに可愛いイラストが描いてあると興味をそそられます。



悩んだ末、新しい鉢とお花を購入しました。
庭が明るくなり、毎日早起きしての水やりも楽しみになりました!



また、店舗でディスプレイしているお花もスタッフが
その家具の雰囲気や季節に合わせてコーディネートしております!
皆様もunicoの家具に季節の花などを添えて楽しんで頂けると嬉しいです!


honda

2020.07.21

カーテン出張採寸キャンペーン開催中!

カーテンをご検討されているみなさま、
出張採寸キャンペーンというものをご存知でしょうか?

札幌店では【カーテン出張採寸・取付サービス】を行っています。


こちらは、ご自宅にカーテン専門の採寸業者がお伺いし、
正確なカーテンのサイズを採寸、取り付けをするサービスです!
カーテンのサイズを測るのが苦手な方、測り方が分からない方におすすめです。

今回の出張採寸キャンペーンでは、3窓以上カーテン生地をご注文の方を対象に、
出張採寸料金をキャッシュバックさせて頂きます。

他にも、シェード等の取付やカーテンレールの販売も行っております。
(※カーテンレールは別途料金が発生致します。又、レールのみの販売は行っておりません。)

札幌店には、unicoが心を込めてデザインした素敵なカーテンが多数ございます。
詳しい内容は店頭にてご案内させて頂きます!
お客様のご来店を心よりお待ちしております。


nakajima