unico 札幌 ブログ

RECENT ENTRY

2022.07.25

インテリア相談会スタート!

8月21日(日)まで、インテリア相談会を開催しております!!
ご参加いただいたお客様に、送料最大1万円OFFのクーポンをプレゼントいたします。



ご参加方法は、
①間取り図(サイズがわかるもの。手書きでも大丈夫です)をご用意ください。
②ご来店、またはメールにてインテリア相談会にご参加希望をお伝えください。

間取り図を基に、3Dシミュレーターを使ってお部屋をトータルコーディネートします!
実際に、3Dでお部屋を再現してみるとこのような感じです。





20cm四方のグリッド線を使って、家具の大きさを比較したり導線を確認したりできます。



家具の大きさや配置など、お悩みポイントをスッキリ解消でき、
さらにお得にお買い物できるインテリア相談会。この機会にぜひご活用ください!!

店頭が混み合い、お待たせしてしまう場合がありますので、
ご希望の方は事前予約がおすすめです。
皆様のご予約、ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!


hounokitani

2022.07.19

家具選びに迷った際はunicoの相談会へ!

unicoの「インテリア相談会」の時期がやってまいりました。



これからのお引越しや、お部屋の模様替えをご予定されているみなさま、
「内装にこの家具は合うかな」とコーディネートのお悩はございませんか。
「インテリア相談会」へご参加いただければスタッフがそのお悩みを解消いたします!

お部屋の間取り図などを基に3Dシミュレーターを使ってでお部屋を作成し、
ご検討中の家具がサイズ感・イメージ共に合うかをご確認いただけます。

こちらをご覧いただくことで、より将来像を掴みやすくなります。
3Dイメージはこのようになります。





インテリア相談会の時期は7月22日(金)~8月21日(日)までの約1か月間、
店頭にて行っております。ご参加ご希望の方は、ぜひ間取り図をお持ちくださいませ。

店頭が混みあう場合もございますので、ご来店の事前予約もお電話やメールにて承っております。
皆様のご参加をお待ちしております。


koike

2022.07.11

SIALソファの魅力

蒸し暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回は夏を快適に過ごせるSIALソファをご紹介致します!



SIALソファはアッシュ材のフレームを使用したナチュラルテイストのソファです。
アイボリー色のカバーはお部屋をトーンアップさせ、より明るい雰囲気になります。

座面は他のソファと比べても広めで柔らかい座り心地なので、
くつろぎやすくお家時間をゆったりと過ごせます◎



実際にお部屋へソファを置いてみると、正面からはもちろん、
側面や背面からの見え方も重要です!

SIALソファは格子状のフレームの為圧迫感を感じさせない
デザインなので、とても開放感があります。

また、脚部が長いのでソファを動かすことなく簡単にお掃除をすることが可能です。

unico札幌ではSIAL以外にも沢山のソファをご用意しております。
好みにあった座り心地、デザインのソファを探してみてはいかがでしょうか?
皆様のご来店をお待ちしております!!


nakagawa

2022.07.05

ぴったりが見つかる!SOLKダイニングシリーズ

SOLKのダイニングシリーズは、豊富なサイズバリエーションと
使い勝手の良さから様々なお客様へおすすめしたいシリーズです。



はじめに、ダイニングテーブルのサイズバリエーションは
W800・W1400・W1600・W1800・ラウンドテーブル(Φ1100)があり、
1~6名様まで使いやすいサイズ展開です。
お探しのサイズにぴったりなものが見つかります。

W1400・W1600・W1800とラウンドテーブルはラタンの棚板もついており、
かごめ編みが優しいデザインのアクセントになっています。

ダイニングテーブルに合わせるチェアは、背もたれのカーブが
体に優しくフィットし、軽く肘をのせてくつろぐことができます。
また、SOLKベンチの座面部分は木素材となっているため、お好きなチェアパッド等を
敷いてコーディネートをお楽しみいただけます。

なお、座ってお使いいただく事はもちろん、
植物や雑貨などを飾るディスプレイ用としてもお使いいただけます。



個性豊かなアイテムがそろったSOLKシリーズをぜひ札幌店でお試しください。


yamazaki