unico 札幌 ブログ

RECENT ENTRY

2022.12.19

【人気シリーズ!】ナチュラルでやさしい印象のSIGNEダイニング

今回はやさしい印象のある北欧スタイルが特徴的な
SIGNEのダイニングセットをご紹介いたします!



天板の角や脚部に丸みがあり、やわらかな曲線を描いた
やさしくあたたかみのあるデザインをお楽しみいただけます。
小さいお子様のいるご家庭でも安心なポイントです。

天板の表面にはウレタン樹脂塗装を施しているため、
普段のお手入れがしやすいのも特徴です。



チェアの座面は、ウレタンの厚みのあるふっくらとしたクッションのため、
とにかく座り心地が抜群なのも人気の理由です。

是非一度ご来店いただき、座り心地や雰囲気をご覧くださいませ。
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。


miyata


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.12.12

回転式チェアはダイニングで大活躍!

ゆるやかにカーブした丸みのあるデザインがやわらかな印象の
回転式チェア「PIIVOチェア」をダイニングテーブルと
コーディネートしてみました♪



360°回転することで、ちょっとモノを取りたいときなど、チェアを引かずに
回るだけで立ち上がることができるのでとても便利です。
アームが低めなのでテーブルやデスクと合わせてもチェアがすっきりと納まります。

グレーカラーはカバーリングタイプなので全て取り外してクリーニングが可能で、
PVCレザーのダークブラウンカラーは汚れてもさっと拭き取れるのが魅力です。

また、脚部は中間的な色味なので、合わせる家具の色を選びません。
様々なテイストのインテリアに馴染みやすいところもポイント♪





コロンとしたフォルムとハの字に広がった脚部がアクセントになるので、
一気に素敵なお部屋に見せてくれます。

札幌店ではどちらのカラーも座り心地をお試しいただけます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


yamazaki


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.12.09

新作カーテンをご紹介!part3

unicoでは「カーテン・ラグ10%OFFキャンペーン」を開催中です。
unicoオリジナルのカーテン・ラグがお得にご購入いただけます!

カーテンの色味、ラグのサイズなど、お部屋に合わせてご提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!



3Dシミュレーターを使ってお部屋のイメージを見ることができます。
実際に、3Dでラグ【BIPS】とカーテン【APT】をレイアウトしたお部屋を作成すると…



「出張採寸料金キャッシュバックキャンペーン」も同時開催中です。
こちらは1月末までのご入金で、「カーテン10%OFF」も併用できます。
この機会に出張採寸・取付サービスを利用してみてはいかがでしょうか。
※対象地域に関しましてはスタッフにお問い合わせください。

お得なキャンペーンは、12/11までの開催でございます。
スタッフ一同ご来店をお待ちしております。


hounokitani


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.12.05

この冬おすすめのソファ・ラグ・カーテンをご紹介!

札幌は雪が降り本格的に冬が始まりましたね。
冬は寒いからあまりお家から出たくない…なんて方もいるのではないでしょうか?
そこで今回は、お家時間を快適にしてくれる
おすすめのソファ・ラグ・カーテンの組み合わせをご紹介いたします!



1つ目にご紹介するのが「SIAL」ソファです。
フレームにアッシュ材を使用し、木のナチュラルなぬくもりを感じていただけるソファです。
丸みのあるデザインや背面の格子状のデザインが可愛らしく、
背面を見えるように配置してもいいですね。
フェザーをたっぷりと使用しているので、包み込まれるような座り心地です。
unicoのソファの中でも座面の奥行きが深く、ゆったりと座ることができます。



2つ目にご紹介するのが「BIPS」ラグです。
異なる長さの毛足を使用し、トレンドの抽象柄を表現したラグです。
マイクロファイバーを使用した凹凸のある生地感で、ふんわりとした肌触りです。
滑り止めも付いており、機能面も魅力です。

3つ目にご紹介するのは「KLUS」カーテンです。
ナチュラルな素材感が楽しめる、リトアニアのコットンリネンカーテンです。
天然素材ならではの肌触りや、使い込む程しなやかさを増す風合いが魅力です。
天然素材のカーテンは涼し気な印象がありますが、実は1年中使えるカーテンです!
リネンは保温性が高い為、冬でもご使用いただけます。
また、天然素材のカーテンは陽差しをやわらく取り込むので、
冬の陽だまりの暖かさを楽しむこともできますよ♪



unicoでは11月22日(火)~12月11日(日)の期間中、オーダーカーテンと既成ラグが
期間限定プライスでお求めいただけるお得なフェアを開催中です。

是非この機会にお部屋を模様替えしませんか?
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


mitobe


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/