unico 札幌 ブログ

RECENT ENTRY

2022.02.15

新商品【NEAL/ニール】キッチンカウンターの魅力とは?

今回は新商品のNEAL(ニール)キッチンカウンターをご紹介致します!

NEALキッチンカウンターは、サイズ展開が横幅80cm・120cm・160cmの3種類になります。
他のシリーズでは80cmと120cmの2種類が多いですが、
お客様のお声を参考に、NEAL(ニール)シリーズでは横幅160cmをご用意しております。
横幅160cmではどのような使い方が出来るのか、魅力をお伝えします!



写真でも分かるように、よく使用する家電やお気に入りの食器まで、天板へ贅沢に置くことができます!
横幅が狭いと置ける家電の数はどうしても限られてしまいますが、
160cmある事により、よく使用する電子レンジ、トースター、コーヒーメーカーや
最近流行っているソーダストリームなどなど、、
置き場に困っていた家電も、使いたい時にすぐ使えるのが便利ですよね!



もう一つの魅力は横幅160cmのタイプのみ一部ダストカウンターになっており
ゴミ箱を置くスペースとしてご利用頂けます。
あまり人目につかないように置ける為、キッチン周りをスッキリ見せる事ができます!



また、キッチンボード同様に引き出しの一部が炊飯器等を収納できるスペースになっています。
コンセントの差込口もある為、コードも気にせずご使用できます!

キッチンスペースのサイズにお困りな方、サイズ展開が多いNEAL(ニール)シリーズはいかがでしょうか?
札幌店に展示がございますので、是非お試し下さいませ。


nakajima

2022.02.07

今年も【春のインテイリア相談会】を開催致します!

もうすぐ季節は春、お引越しや模様替えなど住まいも気分を変えたくなる季節ですね。
unicoでは毎年大好評の【春のインテリア相談会】を
2月7日(月)~2月27日(日)まで開催致します。



ご参加のお客様には、商品金額合計が税込11万円以上で
配送料が最大1万円OFFになるクーポンをプレゼントしております。
3月3日(木)までご使用いただけるクーポンです。

「新居にこのソファを置きたいけどサイズが心配…」
「ダイニングテーブルの色はブラウンとナチュラル、どちらが床の色に合うのかな」
わくわくする気持ちと共に、寸法や家具の雰囲気など気になる点もたくさんありますよね。
そんな不安を解消するのがインテリア相談会です。

【お申込みの流れ】



①店頭やネットから相談会のご予約をお願い致します。
(ご予約時に間取り図やお部屋の寸法を頂戴しております)



②スタッフが3Dシミュレーションを作成しご案内させて頂きます。
③シリーズや色味の変更などご納得いただくまでお申し付け下さい。

相談会で作成した3Dシミュレーションは、
ご自宅でもご覧いただけるように資料でのお渡しも可能です。
お部屋から春を楽しめますように、お気軽にご参加下さいませ。
ご来店を心よりお待ちしております。


honda

2022.02.04

【DIXシリーズ】キッチンをカジュアルに収納!

キッチンですっきりと収納したいアイテム…
家電、食器、そしてダストボックス等様々なものがあります。

さらに、お気に入りの食器や家電をたくさん飾って限られたスペースでもおしゃれに見せたいですよね。

そんなお悩み解決にぴったりなアイテムが、人気のDIXシリーズから発売しました!




【DIX(ディクス)キッチンボード ダストタイプ W1200】




ウォールナットの素材感や、背面のグレーカラーが印象的なデザインのキッチンボードです。
オープン仕様で、ダストボックス2個分がすっきりと収まる為、
使い勝手も良く、1台あるだけでたくさんの収納が可能です。




このように上から下まで、たくさんのキッチン用品が収納できます!
飾り棚にお好きなアイテムを置いて、黒物家電でよりカジュアルに見せて…など
工夫次第で、収納が一層楽しくなりそうです。


札幌店に展示がございますので、お立ち寄りの際はぜひご覧下さいませ。



また、2月7日より、春のインテリア相談会を開催致します。
家具の配置や色合わせ等お悩みの方にはぴったりのサービスです。
【ご来店予約】
https://coubic.com/unico-fan/932592/express
【コーディネートサービス予約】
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/coordinateservice_2021.aspx


メールやお電話でのお問い合わせも承っております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



suzuki

2022.02.01

待望のDIXダイニングテーブル

皆様、お待たせいたしました!
沢山のお問い合わせを頂いておりました、DIXダイニングテーブルがついに発売です!



世界三大銘木の一つでもあるウォールナット材を使用た、天板の木目・色味がとても美しいです。
ウォールナット材というと、ダークブラウンのイメージをお持ちの方も多いと思います。
しかし、DIXシリーズは、重厚感を抑え少しカジュアルな印象も出るよう、
ウォールナット材のブラウンの部分だけではなく白い部分である「白太」を採用しております。



天板の色は、写真にもあるダークブラウン色のウォールナット材、
ナチュラル色のオーク材から選ぶことができます。
最大の特徴は、テーブルの脚部をアイアン脚または木脚から選ぶことができます。
スタイリッシュなアイアン脚、シンプルナチュラルな雰囲気の木脚どちらも素敵です!



札幌店ではウォールナット天板×アイアン脚を展示しております。



DIXシリーズのローテーブルやテレビボードも展示しています。
ぜひ実物をご覧ください。皆様のご来店をお待ちしております!


koike

2022.01.31

【新商品】NEALキッチン収納の魅力をお伝えします!

みなさまお待ちかね!2022年の新商品より【NEALキッチンボード】を紹介します。



触り心地抜群の取手やお手入れ簡単なウレタン塗装など
オススメポイントはたくさんありますが…
まず目を引くのはこのデザイン。今までのキッチンボードとは何かが違います。



お分かりでしょうか?この引出部分がNEALシリーズの最大の特徴です。
2段目、右の引き出しは炊飯器等を置いて隠せる収納になっています。
左右同じデザインがキッチンボード全体の統一感を生みだしていますね。



そして家電スペースの引き出しですが、背面に2口コンセントが付いています。
空いたスペースにもう1つコンパクトな家電を置いたり、
隣に米びつを置けば作業導線が短縮されるので料理の効率もUPしそうです。



上台の収納スペースも高さの内寸が37.9cmと安心の収納力。
棚板を付けたままでも最大25cm弱の高さがあるので
マイボトルや高さのある保存容器などの収納も楽々です。

札幌店に展示がございますので、ぜひNEALの魅力をご覧下さいませ。


honda