unico 札幌 ブログ

RECENT ENTRY

2023.12.12

LED照明のおすすめポイント!

LED照明には、白熱球の照明にはないメリットがあります。
今回はLED照明のおすすめポイントをご紹介します!



<LED照明のおすすめポイント>
・消費電力が少ないので、近年高騰している電気料金を抑えられる。
・LED電球は寿命が長い!電球の交換代や交換の手間がかかりにくい。
・頻繁に付け消ししても電球の寿命は縮まない。
・長時間使用しても電球が熱くなりにくい。

他にもCO2の排出量が少なかったり、虫が寄ってきにくい光だったり…
以上の点からLED照明はとてもおすすめです!!

unicoではお部屋の用途やシーンで選べる照明を多数お取り扱いしております。
中でもLED電球使用の【Glow 5000 LED-ceiling lamp】は大好評です。
お部屋全体を照らす他、アッパーライトで天井を照らして間接照明としても使用できます。
シーンに合わせて明るさと光の色味(暖色~白)の調節が可能なリモコン付きのLED照明です。



お近くへお越しの際は、ぜひ店頭でご覧になってみてください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


hounokitani

2023.12.08

【カーテン・ラグ10%OFF】残り3日

今年も残りわずかです。来年に向けて模様替えをしてみませんか?



現在、大好評開催中の[カーテン・ラグ10%OFF]と[出張採寸料金キャッシュバック]
2つのキャンペーンは12月10日までとなります。

出張採寸料金キャッシュバックキャンペーンでは
カーテンを3窓以上ご購入のお客様を対象に出張採寸料金がキャッシュバックとなる
お得なキャンペーンです。期間中にお申込みいただいたお客様は
1月31日までカーテン10%OFFキャンペーンが適用となります!

是非、この機会にご利用下さい。

【対象商品】
レギュラーサイズラグ
オーダーカーテン、シェード、ロールスクリーン、ウッドブラインド



unicoではこのように3Dシミュレーターを使用して
お客様の理想のお部屋やコーディネートをご提案させていただきます。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


miyata

2023.12.07

インテリアとして時計を飾りませんか?

携帯電話で時間を確認することが多いという声を聞きますが、
インテリアとしてもすてきなデザインの時計を飾ると
見慣れた壁もグッとオシャレになります。

また、好きなテレビ番組の開始時間をチェックしたり
来客時にさりげなくお客さんが時間を確認出来るなどのメリットもあります。

unicoでは、様々な時計を展開しておりますが、
その中でも人気のある電波時計をご紹介いたします。

電波時計の1番の魅力は、やはり「時間の正確さ」です。
標準電波の情報を利用し、時間のズレを自動的に修正するので
自分で時間を合わせる手間がなくなります。

今回は、unicoおすすめの電波時計【DROP CLOCK】の3色を
お部屋のテイスト別に合わせてみました。

1つ目はオーク色です。
定番のナチュラルテイストに合わせました。
流行を問わず、様々なテイストのお部屋に合う色味です。
全体的に柔らかく、温かみのある印象になります。



2つ目はグレー色です。
ナチュラルとカジュアルがミックスされたテイストに合わせてみました。
壁がアクセントクロスであっても、モノトーンカラーのフレームの為、
馴染みやすい色味で、テイスト問わず幅広くご使用いただけます。



3つ目はウォールナット色です。
ヴィンテージテイストに合わせてみました。
落ち着いた色味や、アイアン素材などを使った家具におすすめです。
家具の色味と合わせる事で高級感のある大人な雰囲気を演出できます.



寒い時期はお家に居る時間も増えると思います。
お気に入りの時計を飾って、ゆっくりとした時間を過ごしませんか?

札幌店では、今回ご紹介した他にも時計を多数取り扱っています。
ぜひ、お店に足を運んでみて下さいね。


nakajima

2023.12.05

出張採寸のメリットとは!?

12月に入り、本格的な冬の季節となりましたね。
冷気をシャットアウトしてくれる“カーテン”は、今の季節に欠かせないアイテム。

カーテンをご注文の際、窓が多くて自分では採寸が大変!
そもそも測り方が分からない!シェードやブラインドはどうやって付けるんだろう…?
など、心配な点も多くあると思います。

そんなお客様にオススメなのが【出張採寸・取付サービス】です!
カーテンのプロが正確に測定しますので、手間なく窓サイズにピッタリのカーテンが作れます。



只今unicoでは、出張採寸料金キャッシュバックキャンペーンを開催中です!
【 期間:11/9(木)~12/10(日)】ご入金期限:2024/1/31(水)

期間中、出張採寸・取付サービスをご利用いただいたき
3窓以上ご成約いただいた方を対象に、出張採寸料金をキャッシュバックいたします。
・基本料金5,500円で何窓でも計測可能です。
・レールやふさかけも一緒にご注文が可能です。
※レールのみの販売は行っておりません。
※エリアにより採寸料金が異なる場合がございます。

是非、この機会にお申込みください!
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。


onishi

2023.11.28

【Merry Winter】大切な人への贈り物はお決まりですか?

いよいよクリスマスまで1ヶ月をきりました!
大切な人、お世話になった方、自分へのご褒美に
unicoのクリスマスギフトはいかがでしょうか?

今回は、ギフトにおすすめな商品をご紹介いたします!



まずは、インパクトのある恐竜と
可愛らしい白くまとペンギンが印象的なスノードーム。
TVボードやキャビネットの上など、ちょっとしたスペースに置いて
手軽にクリスマスムードを楽しめます!



続いて、ツリーにはかかせないオーナメントが愉快な動物のデザインで登場!
クマやハリネズミをモチーフにした、たわしのような素材感が特徴です。
インテリアのちょっとした飾りとしても楽しめます。



ギフト選びにお悩みの方は、ぜひunicoで探してみて下さいね。


nakajima