unico 札幌 ブログ

RECENT ENTRY

2023.01.16

高さ174㎝のトールシェルフの魅力とは?

前回に引き続きATTA(アッタ)シリーズをご紹介します。
今回はトールシェルフの魅力についてお話しさせていただきます!

1つ目の魅力はなんと言っても、シェルフの高さが174㎝あるところです。
unicoでは他にはない、しっかりと高さがあるシェルフの為、
上部の空間も無駄なく収納スペースとしてお使いいただけます。

雑貨やアートなど、お気に入りを並べる飾り棚としてもおすすめです。



2つ目に無駄のないシンプルなデザインです。
棚が4段に分かれていて、それぞれ横幅が65㎝・高さが30㎝なので、
本や仕事用の資料、A4ファイルを収納したり、大きめのBOXも収納出来ます。



札幌店に展示しておりますので、是非お試しください。


nakajima

2023.01.10

新商品販売スタート!魅力をご紹介します!

札幌店に新しく仲間入りした「ATTA」シリーズのキッチン収納の魅力をご紹介いたします!

ATTAシリーズはフランスミッドセンチュリーのニュアンスを感じられるシリーズです。
どの商品もミニマルなデザインながらどっしりとした太いラインや
丸みのあるデザインがトレンド感のある印象です。

現在、札幌店ではATTAシリーズのキッチン収納はカップボード(W600)と
キッチンカウンター(W800)を展示しています。



天板にメラミン化粧板を使用しており、耐汚染性・耐水性に優れているので
水や食事をこぼした際の油汚れ等も拭き取りやすく、安心してご使用いただけます。
ブラックカラーが空間を引き締めてくれすっきりとした印象になります。

下台の引出しの1段目にはカトラリー等の細々としたものを収納し、
2・3段目の引出しにはお皿を立てて収納することが可能です。
キッチンカウンターのスライド棚はコンセント付きで、家電収納にも便利です。





実際の色味、素材感を是非札幌店でお試しください!
皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


mitobe

2023.01.02

温かみのある北欧テイストのペンダントライト

皆さま、新年あけましておめでとうございます。
本年もunico札幌をよろしくお願い申し上げます。

本日は、大人気のペンダントライト【Nerden ノルデン】をご紹介いたします。
シェードの隙間からこぼれる温かみある明かりがお部屋を照らしてくれます。



シンプルなナチュラルテイストに合わせれば、ワンポイントに。



長くご使用いただける飽きのこないシンプルなデザインが
家具を引き立てる万能なペンダントライトです。

unico札幌は本日より営業しております。
その他にも照明を多数ご用意しておりますので、ぜひ店頭でご覧くださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


umezawa