unico 札幌 ブログ

RECENT ENTRY

2020.11.24

部屋に暖かみのあるアイテムをプラスワン!

11月も中盤になり、朝は肌寒くベッドから中々抜け出せなくなってきました。

そこで!私が今回おすすめしたい商品は、
今の季節にピッタリな寝具、HARMONIA(ハルモニア)です。

こちらは動物や植物の柄をプリントしたエスニックテイストのベッドリネンです。
裏には肌触りの良いサテン生地を使用しています。
色はGR(グリーン)とLI(ライラック)の2色で冬らしい色合いです。

近くでよく見ていただくと、人がポーズをしているようなプリントもあり
少しクスッと笑えてunicoらしいデザインも私のおすすめポイントです。


クッションカバーも同じ柄があるので、
シンプルなお部屋でも良いアクセントとしてご使用頂けます。

寒い時期だからこそ、お部屋でインテリアを楽しんでみませんか?
通販も可能ですので是非お問い合わせ下さいませ。


nakajima

2020.11.16

クリスマスを楽しむアイテム

季節が変わり、雪が積もったりと札幌も冬本番を迎えました。
皆様のお住まいの地域も徐々に彩られてきたのではないでしょうか?


そして、冬の楽しみなイベントといえばクリスマスですね!
unicoでもご自宅でクリスマスを楽しむアイテムをご用意しております!!



サンタやスノーマンのマトリョーシカはこの時期ならでは。
表情もとても可愛いです!



ハンドメイドで作られたフェルトのサンタの人形など、
他にもクリスマスグッズをご用意しております。
今年はご自宅でクリスマスを過ごされる方も多いと思いますので
この機会に是非ご覧くださいませ。



ozako



It's X'mas!
https://www.unico-fan.co.jp/shop/e/ef0032/