unico 札幌 ブログ

RECENT ENTRY

2023.11.21

【秋冬新作】おすすめラグ紹介 第3弾

寒い冬はラグやカーテンがあると、室内の暖かい空気を保てるので
暖かく過ごせますよ♪

unicoではオリジナルデザインのラグやカーテンを多数ご用意しております。
本日は「秋冬の新作ラグ 第3弾」を紹介します!

●MELIKE



かすれたヴィンテージ調のデザインが特徴的で、
敷くだけで一気に雰囲気のあるお部屋に仕上がります。
マイクロファイバー素材を使用した柔らかな触り心地で、
特にこれからの季節はお部屋に温かみを与えてくれますよ。

色味はブルーとコーラルの2色展開。
アイアン素材や濃いめの木材と相性バッチリでカジュアルヴィンテージのお部屋におすすめです!

●JAMAL



凹凸のある表情をパイルで表現。コーデュロイ生地のような雰囲気を楽しめます。
柔らかな触り心地で、床暖・ホットカーペットOKなので寒い冬にぴったりです。

民族模様をモチーフにした、 個性的でお洒落なデザインで
色味はベージュとモカの2色展開。
明るいカラーのラグは、お部屋を広く見せる効果があり、
濃いブラウンの模様が木目の家具にも馴染みやすいおすすめのラグです。

ぜひ店頭でデザインや触り心地をお試しください♪

また、unicoでは11/22(水)~12/10(日)までの期間限定で
カーテン・ラグ10%OFFキャンペーンを開催します!
商品のお取り置きも承っておりますので、お得なこの機会にぜひご来店ください。


yamazaki

2023.11.20

【冬を楽しむインテリア】冬仕様に模様替えしました♪

北海道では少しずつ雪が降り始め、本格的な冬がすぐそこまで来ています。
寒い冬はお家で過ごす機会も多くなる季節。

unico札幌では、お家での時間を彩る様々な雑貨やディスプレイが冬仕様になりました!



美しい木目は木のぬくもりが感じられ、
可愛いクリスマスの飾り付けも、より一層際立ちます。



プレゼントにおすすめのクリスマス企画雑貨も、多数ご用意しております。

また、11月22日(水)~12月10日(日)の期間は、
防寒対策に欠かせないカーテン・ラグが10%OFFになるキャンペーンも実施されます。



【対象商品】
カーテン:オーダーカーテン・シェード・ロールスクリーン・ウッドブラインド
          形状記憶加工・裏地・タッセル・カフェカーテン
ラグ    :既製ラグ
※一部既製カーテン、オーダーラグは対象外となります。

この機会にぜひ、unico札幌へお越しくださいませ。
皆さまのご来店をお待ちしております。


kosukegawa

2023.11.17

ARBORエクステンションテーブルの伸長方法をご紹介!

W1050からW1400にサイズが変えられ、アイアンとオーク材の
異素材ミックスが人気のARBORエクステンションテーブル。
本日はこちらの伸長方法をご紹介いたします!



まずW1050からW1400にサイズを変えるときは、
両手で天板の角をつかみ、強く力を入れなくても簡単に天板を開くことが出来ます。



収納スペースから天板を取り出し、天板を乗せます。



天板のピンと穴を合わせて閉じます。



また、ARBORは脚が天板の外側についているため、広々と使うことが出来ます!
工具が必要なく、簡単にサイズを変えることが出来るので
一人暮らしの方にもおすすめです!

札幌店に展示品がございますので、ぜひ店頭でお試しくださいませ。


kubota

2023.11.16

カーテン・ラグ10%OFFキャンペーン開催します!

北海道では雪が積もっている地域もあり、すっかり冬本番が近づいてきました。
寒い季節に向けて、カーテンとラグは防寒対策に欠かせないアイテムです!

11/22(水)~12/10(日)の期間、
カーテン・ラグキャンペーン10%OFFキャンペーンを開催いたします。

【対象商品】
カーテン:オーダーカーテン、シェード、ロールスクリーン、ウッドブラインド
ラグ:レギュラーサイズラグ



カーテンのオーダーに必要な計測方法はunicoオンラインショップの特集ページ
「カーテンはじめてガイド」にも記載しております。
ぜひ参考にしてみてください!

また、現在開催中の出張採寸料金キャッシュバックキャンペーンとの併用で、
さらにお得にお買い求めいただけます。
年末年始などお家で過ごす時間が増える方も多いと思います。
ぜひこの機会をご利用下さいませ!



皆様のご来店を心よりお待ちしております!


miyata

2023.11.10

出張採寸料金キャッシュバックキャンペーンを開催!

11/9(木)~ 12/10(日)まで、
出張採寸料金キャッシュバックキャンペーンを開催しております!

期間中、カーテン出張採寸・取付サービスをお申込みいただき
3窓以上ご成約いただくと採寸料金をキャッシュバックいたします。



unicoの【カーテン出張採寸・取付サービス】とは
ご自宅にプロの採寸業者がお伺いし、カーテンサイズの採寸を行うサービスです。
カーテンレールがまだ付いていない方は、取り付けまで行います。
せっかく、オーダーで作成するのであれば
ピッタリしたサイズで作りたいものですよね!

そもそも採寸をプロに任せるメリットとは?

①計測が正確なので安心!
「自分で測るのは大変…」
「測り方が合っているか不安…」というお声も聞きますが、
プロが測る事により理想のカーテンをお作りすることが出来ます。
②とにかく楽ちん
採寸の当日は立会うだけで大丈夫です!
③購入から取り付けも可能!
カーテンレールやブラインド、プリーツスクリーン等の購入から
ご自身だと難しい取り付けもお任せ出来ます。

お引越しや買い替えなどでご検討されている方は
ぜひ、こちらのキャンペーンをご利用下さいませ。

札幌店では、インテリアコーディネーターも在籍しておりますので
お気軽にご相談下さい。


nakajima