unico 札幌 ブログ

RECENT ENTRY

2021.01.21

足元から春らしく

1月もあっという間に終わりが近づいてきました。
unicoでは、春を先取りした新アイテムが続々と登場しております。
本日はその一部をご紹介致します!


一つ目は、玄関マットのSARIHA(サリハ)です。
こちらの商品はベニオワレン柄をイメージした、女性らしい印象です。
色はアイボリーとブラックの2色展開で、
特にアイボリーには蛍光色のラインが入っているのが特徴です!
SARIHA (サリハ)は玄関マット以外にもチェアパッドもございます。


二つ目は、LECT(レクト)です。
こちらの商品はやさしい色合いの抽象柄をあしらった、
空間のポイントになるデザインです。
色はミントとアイボリーの2色展開で、
ループパイルで仕上げた、心地良い弾力性を楽しめます。

この2つの玄関マットはアクリルを100%使用した、やわらかな手ざわりです。
サイズは40×60と50×70の2サイズとなっているので、
お部屋に合わせてデザインやサイズをお選び頂けます。

まだまだ寒い時期が続きますので、玄関が少しでも暖かくなり
帰るのが楽しみになるようなお部屋にしてみませんか?


nakajima

2021.01.19

おうちで家具選び、始めませんか?

雪も本格的に降り始めて、家にいる時間が多くなるこの時期。
最近は在宅ワークやリモートでの生活が主流になってきましたね。
実はunicoでもオンラインでスタッフへ家具選びの相談が
可能なサービスを行っております!

家具を選ぶとき、
「ダイニングセットが欲しいけど、サイズはどれにしよう?」
「こんな雰囲気のお部屋にしたいけどどういう色が似合うんだろう?」
など考えることはたくさんありますよね。

unicoでは、お客様の間取り図から
3Dシミュレーションでお部屋を作成させていただき、
実際にお部屋にunicoの家具を置いた時のサイズ感や
雰囲気をご覧いただけるサービスがございます。




ご自宅そっくりのお部屋を再現できるので
雰囲気やサイズ感をよりイメージしていただけるかと思います!


こちらのサービスがご自宅にいながらでも出来るようになりました!
ご来店が難しい方や3Dコーディネートを実際に検討されていた方にも
本当にオススメのサービスです。

お申し込みお待ちしております!


yamada

2021.01.18

新商品登場!!レザーソファ SUABI(スアビ)

皆さま、こんにちは!
本日は2021年トップバッターの新商品!SUABIをご紹介致します。


色ムラや濃淡などがある、使い込んだような風合いのレザーを使用しており
ヴィンテージな雰囲気を楽しんで頂けるシンプルなソファ。


ふっくらとしたフォルムや、オーク材のフレームがデザインのアクセントに。
別売りのヘッドレストを合わせれば、肩を預けてリラックスでき、
オットマンを組み合わせると、よりゆったりとくつろげます。

そして、脚部はアイアンとオーク材の2種類からお選び頂けます。


お部屋のテイストに合わせて、カジュアルにもナチュラルな雰囲気にもできるので、
よりコーディネートが楽しめるソファです!

レザーソファを使用したことがある方もない方も、おすすめのソファです!
是非unico札幌へ体感しにお越しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


umezawa

2021.01.14

ADDAYシリーズのチェアに新作登場!

大人気のADDAYシリーズに新しい生地が登場しました!

布ではなくもっとお手入れのしやすいカバーがあったら嬉しい!
というたくさんのお声をいただき、人気のADDAYシリーズに
新たにPVCレザーが仲間入りとなりました。


色は、お部屋にも馴染みの良いチョコレートのようなブラウン。


このように水をこぼしてもさっと拭けるPVCレザー素材。

これまでのものと同様に取り外しが可能となっておりますので、
新しくダイニングセットをご検討されている方だけではなく
すでにADDAYチェアやベンチをご愛用頂いている方も
カバーのみの購入が可能です!

先日、札幌店にも展示品が入荷致しましたので是非お試しにご来店くださいませ。
心よりお待ちしております。


nakamura

2021.01.08

ファブリックレザーで冬の家具の見直しをしませんか?

年が明けて早数日経ちますが、いかがお過ごしでしょうか。
雪が降り積もり、心も空間もあたたまるお部屋づくりを考える方が増えています。

そこで、本日はあたたかみのあるファブリックレザーソファをご紹介致します。


人気の「TREL」シリーズ。
背面と脚部は、アイアンを使用することで抜け感を出しており、
フレームは無垢集成材ならではの木のぬくもりを感じることができるソファです。

カバーリングタイプで取り外しも可能ですが、
撥水加工がされているので、ヴィンテージ感をお楽しみ頂きながら
さっとお手入れしやすいという機能性も魅力の1つです。

触り心地が「さら!ふわ!」なのも、ぜひ店頭で体感して頂きたいです。

フレームと同じ色味の、ADDAYシリーズのカフェテーブルと合わせると、
座ったままほっと一息してお食事を楽しむことができますよ。


また、1月14日まで一部の家具や雑貨が最大70%OFFの
セール行っておりますので、よろしければチェックしてみてください!

寒くなってきたこの季節だからこその家具の見直しもお気軽にご相談下さい。


suzuki