unico 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2021.03.05

お部屋の名脇役!

新生活へ向けて大忙しの方も多いこのシーズン。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は、ついつい忘れがちな"お部屋の名脇役"カーテンをご紹介いたします。

まずは新作から!


【LITORA(リトラ)】
厚手で落ち着きのある、上質なリトアニアリネンを使用したシリーズ。
優しく光を通し、心地良い空間を演出してくれます。
オールシーズンおすすめのやさしい色合いです。


【ORDELY(オルデリー)】
幾何学模様を織りで表現した、シンプルで取り入れやすいデザイン。
天然素材を使用しているためナチュラルな素材感をお楽しみいただけます。


【REPA(レパ)】
以前より人気のREPAシリーズに、さわやかな新色が登場。
季節やお部屋のテイストに合わせてお選びいただけます。

今回ご紹介させていただいたシリーズの他に、
unicoでは素材感やデザインにこだわったカーテンを多数取り揃えております♪

また、「窓数が多い」「自分で測るのは自信がない」という方には
カーテン出張採寸サービスがおすすめです。
専門業者スタッフがご自宅にお伺いして採寸いたしますので、
安心してご購入いただけますよ!

この機会に新しいカーテンを選んでみてはいかがですか?
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


yamasaki

2021.03.01

【新商品SOLKシリーズ】北欧シンプルな理想のキッチン

大人気のSOLKシリーズ3回目の配信はキッチン収納です!

キッチンをオシャレな空間にするのってかなり難しいですよね。
インスタに載っているようなオシャレな空間にしたいけど、
実用性を考えるとどうしても物が増えてしまう…
そんなお悩みを解決するのがこちらのSOLKキッチン収納です。



unicoならではの優しい雰囲気を残しつつ、
収納力も兼ね揃えた今イチオシのキッチン収納です。
他シリーズよりも下段の開口スペースを削減することで、
引出を増やし、より多く収納できるようにデザインされています。
それでもトースターや炊飯器サイズは十分設置出来るのでご安心ください。



また、サイドの大きい収納は、なんと左右どちらにも設置が出来る優れモノです。
レイアウトやお部屋の導線に合わせて変更可能なのでとっても便利ですね!
収納の内寸法は幅36センチで、棚板も動かせるので
大きめのお鍋や、高さのある酒瓶なども楽に入ります。



見せたくないものは全てここにしまってしまえば、
おしゃれな空間を保ったままスッキリとしたキッチンで生活できます。

SOLKシリーズは定番のキッチンボードやカウンターの他にも、
ストッカー収納やエクステンションボードなど用途の合わせて
幅広く取り揃えております!

SOLKキッチンボード、ストッカー、カウンターは
unico広島に展示しておりますのでぜひお試しくださいませ。


morioka