unico 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.09.12

スタッフ厳選!おススメキッチン収納3選

皆様こんにちは。
茹るような暑さが続く夏も、ようやく終わりが見えてきましたね。

食欲の秋とは言いますが、様々な食材がおいしくいただけるこれからの季節。
毎日キッチンに立つ人は、少し忙しくなってくるかもしれません。

そこで今回は、そんな皆様に是非おススメしたいキッチン収納をピックアップいたしました。
シリーズ別で3種類のキッチン収納をご紹介させていただきます。



はじめに【 LOM ロム 】シリーズ



最大の特徴は”暮らしに合わせてカスタマイズできる”というポイントです。
上台と下台、サイズや引き出し、扉などの仕様を自由に選べることができます。
人の数だけ生活のパターンは違いますが、
そのバリエーションに対応できるのがLOMシリーズの魅力です!


続いて【 DIX ディクス 】シリーズ



こちらの魅力は”豊富な作業スペース”、”異素材ミックス”などなど...
世界3大銘木であるウォールナットを使用しており、その深い表情とアイアンの組み合わせは
落ち着いた雰囲気のカフェスペースを彷彿とさせます。
側板がないので、左右に連結しても作業スペースが広く確保でき、
調理器具や家電が多い方にはピッタリ!


最後は【 NEAL ニール 】シリーズ



魅力は何といっても”生活感を隠せる”というポイントになります。
キッチンって実は、家電や調理器具など”色の洪水が起きやすい場所”という側面があります。
そこでこのNEALのキッチンボードですが、2段目の引き出しのひとつに
炊飯器などの家電が収納できるスライド棚がついています。
普段は隠す収納として、生活感を出さずに使うことができるんです!


いかがでしたでしょうか?
unico広島では、今回ご紹介させていただいたキッチン収納の他に、
まだまだ皆様にご紹介させていただきたいシリーズがございます。

ぜひ一度、unico広島までお越しくださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


okita


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/