unico 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.08.14

照明も合わせてコーディネートしませんか?

インテリア相談会の開催が残すところ1か月を切りました。
unicoでは家具に似合う、オシャレな照明も多数取り扱っております。

お引越で新たにこだわりのお部屋作りをしたいお客様は、
ぜひ照明もコーディネートして選んでみてはいかがでしょうか♪



全商品ではございませんが、
このように3Dシミュレーションにてご覧いただく事も出来ます。

広島店のおススメ照明を4つご紹介いたします。

<リビングや寝室におすすめ!シーリングライト>



上:Astre(白熱球タイプ)
角度を340度調整することのできるおしゃれな照明です。
色違いのゴールドカラーはunico別注カラー。
どちらの色味も大変人気が高いため、事前のご予約がおススメです。

下:Glow 5000 LED CELING LAMP BK/LM



Glowシリーズはこのように、リモコン付きの為調光や調色も可能です。
お家の照明全てをこの照明にされる方もいらっしゃるくらい、
インテリアにも合わせやすく、機能性の高いアイテムです。

<ダイニングスペースや小部屋におすすめ!ペンダントランプ>



上:NEBRASKA
玉ねぎ型の照明で、アイアン素材を使っているためお部屋のアクセントになりつつ、
抜け感があるのが特徴です。上記のAstreやGlowとも相性のいいアイテムです。

下:SPENCER
ガラスシェードのシンプルなフォルムが特徴で、ダイニング上に2~3灯で吊らすのもオシャレです。
玄関やお手洗いなどに吊らしても、お店のような雰囲気をつくることが出来ますよ♪

どうぞこの機会に、広島店でお気に入りの照明を見つけてみませんか?
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


fukuba


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/