unico 湘南 ブログ

RECENT ENTRY

2022.07.14

湘南店に展示中のリビング収納をご紹介

お部屋を片付けるために必要なものは、便利な収納家具ですよね。
せっかくなら、デザインが素敵なものでお部屋のポイントにもしたいです!

今回は、湘南店に展示のあるリビング収納をいくつかご紹介いたします。



ナチュラル感が可愛い【SOLK】キャビネット



SOLKシリーズは、ナチュラルな雰囲気がとても可愛いシリーズです。
スリットのデザインは、デザイン性だけでなく機能性も兼ねています。

例えば!TVボード代わりに使いたい場合は
DVDのデッキをどこに置こう…と悩みますよね。

SOLKキャビネットは、中にデッキを置いても扉のスリットの間から
リモコン操作が出来るようになっています。
背面にはケーブルホールがございますのでご安心ください。



収納も大容量なので、収納・TVボードの両方の機能で大活躍します。

チークの素材感とラタンの素材感を楽しめる【WEAVA】トールキャビネット
WEAVAシリーズは、チーク材の素材感をふんだんに楽しんでいただけます。
また、ラタンも使用している為、木とラタンのミックスもとってもオシャレです。



トールキャビネットでは、様々な使い方ができ、本棚や食器、衣類の収納等
ライフスタイルにあわせてご使用いただけます。

ぜひ、湘南店で使い勝手をお試しください。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。


iwamoto