unico 湘南 ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.01

これで決まり!あなたぴったりのキッチン収納は?

お部屋の中でも、機能性や使い勝手が重要な場所といえば「キッチン」です。


限られたスペース、限られた時間で様々な工程をこなす空間だからこそ、
自分にあったサイズや仕様のものがあったらいいですよね。


そんなお悩みを解決するのが、今回紹介する「LOM」ユニットキッチン収納です。




「LOM」シリーズは、上下左右の組み合わせを30点のアイテムから
ライフスタイルやお好みに合わせて選べるようになっています。




家電が多い場合は、オープンスペースが広いものをセレクトしたり、
作業スペースやごみ箱スペースが必要な場合はダストカウンターにしたりと
お悩み解決に心強いのが「LOM」シリーズなんです!
デザインもシンプルなので、お部屋馴染みもいいですよね。


ご検討の際には、おすすめの組み合わせをご案内もさせていただきますので
お悩みがございましたら、いつでもスタッフへお声がけください。


皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



yamamoto



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx