unico 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.04.15

新作ラグで模様替え

春の新作ラグが続々と入荷しております!
今回はその中からオススメラグ2種類をご紹介いたします。


【BUNATA(ブナタ)】




手織りのループパイルやカットパイルをミックスした、凹凸のある生地感が魅力。
細かく裂いたカットソーやインドコットンを使用し、やわらかな肌ざわりに仕上がっています。
敷くだけでパッと明るく華やかな印象にしてくれますよ!


【LOIVA(ロイヴァ)】




ゆるやかなカーブで描いた抽象柄の色をぼかしたデザイン。
ホテルなどで使用される、丈夫でへたりにくいナイロンを高密度に打ち込んだ高品質なシリーズです。
カラーはブルーとマスタードの2色展開です。淡い色味が春にぴったりですね!


これからの季節にぴったりな新作ラグをご紹介しました。
この他にも素敵なラグが多数入荷しておりますので、
ぜひ広島店へ実物を見にお越しくださいませ。皆様のご来店をお待ちしております。



kai



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx