unico 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.11

unicoのおしゃれソファ3選!

今回はunico広島スタッフが選ぶ、新生活におススメのソファ3選をご紹介します。
まず一つ目はこちら




■TRELカバーリングソファ(3S-BE-K145)
unico全店でも大変人気のTRELカバーリングソファ。
見た目はもちろん座り心地も硬すぎず、柔らかすぎず、
沈み込みが少ないソファなのでしっかりとした座り心地がお好みの方へとてもおススメです。
定番カラーの中には、ファブリックレザーもございますので、替カバーを購入いただければ
一つのソファで違った一面も見せることが可能です!


続いてこちら




■SUABIレザーソファ(3S-DBR)
本革を贅沢に使用した、一押しレザーソファです。
本革と聞くと、重厚感があって手が出しずらい印象があると思うのですが、
SUABIレザーソファは北欧テイストの家具にも合うようデザインにとても拘っています。
カーブのついたフォルムと、脚部と本体の間に入ったオークの無垢集成材が、
カッコよくなり過ぎないナチュラルテイストなお部屋にしてくれます。
明るい色味の家具とも相性ばっちりなので、家具の色を気にせず使えるソファです!


最後はこちら




■GREIGカバーリングソファ(3S-KH-F14)
とにかく座り心地の良いソファとして人気が高く、フェザーをたっぷり使用しているので、
柔らかく包み込まれるような感触がポイントです。
また、カバーの色味で印象がとても変わる為、
かっこいいメンズライクなお部屋にしたいときはカーキやキャメル、
優しいナチュラルなイメージにしたいときはブラウンミックス等いろんなお部屋に合わせやすいです!


いかがでしたでしょうか?
unico広島では、今回ご紹介したソファ以外にも新作を含めソファを多数展示しています!
ぜひ一度遊びにいらしてください。スタッフ一同心よりお待ちしております。



morioka



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx