unico 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2021.06.18

機能的で料理が楽しくなるunicoのキッチン収納

皆さんこんにちは!梅雨らしい蒸し暑い日が続いてますね。
お家にいる時間が増え、料理をする機会も増えたのではないでしょうか?

今回はそんな皆様にオススメのキッチンボードをご紹介いいたします。

1つ目のアイテムがコチラ



【DIX キッチンボード】です。
側板がなく抜け感のあるデザインです。
ステンレス天板はお手入れが簡単なため、調理スペースとしても
気兼ねなく作業ができます。
木の表情がしっかり現れるウォールナット材とアイアンの
異素材MIXのデザインが存在感抜群ですね。



アイアンの部分は磁石もくっつきますので、レシピを貼って料理が出来ちゃいます♪
フレームの部分にはレードルやスパチュラ等の調理器具を掛けることが出来るので
デザイン性と機能性を両立した万能なキッチン収納です。

2つ目のアイテムはコチラ



【SOLKキッチンボード】です。
オークのナチュラルな素材感を生かしたシンプルなキッチンボードです。
こちらもステンレス天板なのでお手入れが簡単で良いですよね♪
引き出しや縦長の開き戸、上台には開け閉めのしやすいフラップ扉を使用しています。



なんと言ってもこの収納力!
縦長の開き戸の部分はパントリー代わりに食材のストックができます。
オシャレに隠す収納が出来るので、生活感の出やすいキッチンにピッタリです。
高さを変えることが出来る可動棚タイプなので、
ブレンダーなど高さがある調理器具もしまえちゃいます。
しまう物や用途に合わせて使い分けができ、
お料理するのが楽しくなりそうなキッチンボードです。

いかがでしょうか?
今回ご紹介したキッチンボードは広島店に展示がございます。
是非使用感や収納力をお試し下さいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。


yamamoto