unico 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2020.10.16

寒い冬に備えて…

10月に入り、一気に秋になるかと思いきや日差しがある日も多く
服装が難しい日が続いていますね。
秋服を早く着たいとウズウズされている方も多いのではないでしょうか。

店頭に、模様替えのご相談をいただく機会が増えてまいりました。
家具を一気に変えるのは大変ですが、ラグを敷くことで季節感を出したり
雰囲気を変えたりすることが出来ます。

unicoのラグは全てオリジナルデザインとなっており、
毎年新しいデザインを楽しみにしていただいているお客様もいらっしゃいます!
特に今季の20AWラグは「どれも可愛くて悩んでしまう!」とうれしいお声も多いので、
当店イチオシの20AWラグをご紹介させていただきます。

①CLEVE(クリーブ)/YE



こちらの商品は「ザ・北欧」という雰囲気で、
さりげなく馬の柄が入っている可愛らしいラグとなっております。
カラ-は写真のイエローとグリーンの2色。
優しい配色と触り心地で、足元を温めてくれること間違いなしです。

②SOLIBE(ソリベ)/BK



こちらの商品はヴィンテージかつカジュアルなデザインが特徴的で、
シンプルな色味ながらもお部屋の締め役にもなるラグです。
カラ-は写真のブラックとアイボリーの2色。
対照的なカラ-なので、ぜひ実物もご覧いただきたい商品です。

20AWのラグは、大変ご好評をいただいており一部入荷待ちの商品もございます。
気になる商品がございましたら、お気軽に広島店までお問合せくださいませ。
これからグッと気温が下がっていくとは思いますが、
店内を温めてスタッフ一同お待ちしております。


fukuba