unico 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2019.10.11

秋の新企画!

すっかり秋らしい季節になりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

10/4(金)よりスタートしております、
【FLUFFY FRIENDS~ふわふわなともだち~】をご紹介致します。

ふわふわ可愛い動物たちのぬいぐるみなのですが、
ぬいぐるみと聞くと少し子どもっぽいイメージをお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
しかし大人の方も"ふわふわ"や"もこもこ"お好きな方は多いですよね?


触り心地抜群!種類もたくさん!もちろんお子さまの遊び相手にも!
動物たちのお顔はなんとも可愛らしい癒しフェイスなので、
この秋は日頃の疲れを癒してくれる"ふわふわなともだち"見つけませんか?

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

yamasaki