unico loom 青森 ブログ

RECENT ENTRY

2023.05.12

モデルハウスにunicoの家具を使用していただきました!

青森県内にて建設されたモデルハウスにunicoの家具をご使用いただいています!
今回は、スタッフがモデルハウスの様子をご紹介します。

白・グレージュ・黒などのカラーがメインとなった空間に合わせて
リビングにADDAY・DIX・ELEMT・YIPPYシリーズの
テーブル・チェア・サイドテーブルを使用しております。







内装のカラーリングと家具の相性も抜群で思わず感動...
すべてお見せすることはできませんが、
その他フロアの内装もこだわりや技術が沢山詰め込まれておりました。

今回ご紹介したのは、青森県五所川原市内
「株式会社 小嶋建設(https://kojima-hands.co.jp)」さんのモデルハウスです!
こちらのモデルハウス展示会は、5/28(日)までの期間限定です。(完全予約制)

お近くにお住まいの方はもちろん、これからご新居をお考えの方
unicoの家具をご検討の方などぜひ、一度チェックしてみて下さいね。


nakayama


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2023.05.04

待ってました、ソファキャンペーン!

ソファをご検討の皆様へ、大変嬉しいお知らせです。
【 4/28(金)~5/8(月)】の11日間、ソファの配送料が無料になります!



例えばこちらの
・SIAL カバーリングソファ 3シーター IV
・SIAL カバーリングオットマン IV



ご購入の場合、通常かかる配送料は合計「12,100円」のところ
キャンペーン期間中ですと「0円」でご配送が可能です!

さらに!SIAL、TABER、SEINNシリーズのソファをご購入のお客様には
同シリーズ・カラーのオットマンをプレゼント!

ソファ送料無料は2年ぶりの開催です。
とてもお得な期間ですので、ぜひこの機会にお買い替えはいかがでしょうか。
皆様のご来店をお待ちしております。


yagihashi


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/