unico loom 青森 ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.25

SWELLAの魅力をおさらい!

unicoで不動の人気を誇るSWELLAダイニング。
本日は、SWELLAを実際にご利用いただいているお客様のお声をもとに
見落としがちなおすすめポイントをご紹介していきます。



まずはなんと言っても「カバーリング」
汚れてもクッション自体が一つ一つ独立しているので、部分洗いができるのもうれしいですね!
替えカバーもご用意していますので長くお使いいただけます。

続いて、「お掃除のしやすさ」
フローリングの掃除機がけはこまめに行わないとすぐに綿埃が溜まって気になりますよね。
でも重い家具を動かして掃除機かけてまた戻して…
考えるだけで疲れちゃいますが、SWELLAならこのままで大丈夫です!



床から本体フレーム下部まで20cmございますので
スイスイ掃除機がけ、モップがけができちゃいます。

さらに、SWELLAといえばL字型の配置を想像される方が多いと思いますが
「必ずL字に置かないといけない」なんてことは無いんです。



画像のように対面に並べると、お部屋がいつもと違った見え方になったり
視点が変わると気分転換にもなりますね。

アームが邪魔であれば外してしまってもOK!
unicoのベンチタイプダイニングの中で、唯一「アームを左右付け替えられる(外せる)」
というSWELLAの強みを最大限活用しちゃいましょう。

ただ今SWELLAは欠品が続き、現段階でも多くの方に入荷をお待ちいただいている状態です。
ご購入を先延ばしにすればするほどその分商品のお届けが先になってしまいます。
「引越しに間に合わない…!」
そんな事態にならないように是非、余裕を持ってご検討いただき、
現在開催中の配送料最大10,000円OFFキャンペーンでご入金いただくのが大変オススメです!

キャンペーンは4/18までとなります!
ぜひお見逃しのないようにご利用くださいませ。


takebayashi

2022.03.18

コロンと可愛い♪スタッフも虜の「PUUK」チェア

ぷっくりした丸みのあるデザイン…包まれるような座り心地…
思わずスタッフが虜になったのは新商品のラウンジチェア「PUUK(プーク)」です。



PUUKラウンジチェアは、ゆったりと座れるサイズ感で
見た目も丸みがあり柔らかな印象を与えてくれます。



新商品のWELM(ウェルム)ソファとの相性も抜群です。

座り心地も硬すぎず柔らかすぎず、全体的にボリューム感があるので、
体を包み込んでくれるような感覚です。
是非、座り心地を店頭でお試し下さい。


kasai

2022.03.14

天然素材の新色に注目!

人気のオーダーカーテン「MODITE(モディート)」に
新色「ライトブルー」が追加となりました!



3色を大胆に切り替えた空間のアクセントになるデザインは思わず目を惹かれます。



光が差し込むとカラーの爽やかな印象がぐっと引き立ちます。
天然素材は、光を取り込むことで生まれるほどよい透明感が最大の魅力です。
朝から晩と光の入り方も異なるので、場面によって違った色合いを楽しめますよ◎

これからの暖かくなる時期は特におすすめです!
ご来店の際はぜひチェックしてみて下さいね。


nakayama

2022.03.11

北欧ヴィンテージテイストの新作ダイニング!

待ちに待った北欧テイストのTOVE(トーヴ)シリーズが青森店に入荷しました。



いかがでしょうか。
北欧ヴィンテージテイストならではの、落ち着きのある上品な雰囲気ですよね。



こちらの天板は、角や下部が丸みを帯びており、優しい雰囲気になるだけでなく
小さなお子様がいるご家庭でもデザインを楽しみながら安心してご使用頂けます。



また、チェアにも細かなこだわりが詰め込まれております。
特に脚部は八の字になっており、北欧ヴィンテージの良さが際立ちます。

TOVEシリーズの良さは写真だけでは伝えきれません!
是非、店頭で実際にご覧になってみて下さいね。


kasai

2022.03.10

心ときめく春の新作♪

春の新作アイテムが多数入荷しました!その中からスタッフオススメ商品をご紹介します。



■LAECK(ラエック)シリーズ



ストライプにボーダーを重ねたデザインに春らしい爽やかな色合い。
国内生産品で抗菌・防臭機能付きなので安心してお使い頂けます。
キッチンマット、バスマット、トイレタリーなど種類も豊富です。
カラーはサックス、パープルの2色展開です。

■FABOUS(ファブオス)シリーズ



廃棄予定の野菜やフルーツを染料として再利用しており、
やさしい色合いで色落ちしにくい環境にもやさしく長くお使い頂けます。
バブーシュのほか、寝具やクッションカバーもご用意しております。
カラーはミックスベジタブルとミックスコーヒーの2色展開。

■チェアパッド 35丸



ちょっとしたアクセントとして取り入れやすいチェアパッド。
春らしいヴォイクッカ、レフティ、オルヴォッキの3色展開です。

他にもこの季節にピッタリな新商品が多数ございますので、ぜひ青森店を覗いてみて下さいね。


nakayama