unico loom 青森 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.01

床を「着飾る」ほっこりラグ

この頃寒さも増してきておりますが、皆様、秋冬支度はお済みでしょうか?

そんな寒さ対策をお考えの方へおすすめしたいのが
「ラグ」!

ラグは肌で触れるのはもちろんのこと視覚的にも暖かみを感じることができますし、
何より一枚敷くだけで手軽にお部屋の雰囲気を変えられる優れものです。

「お洒落は足元から」なんてフレーズもありますが床もまた同じです。

今回はこれからの季節にピッタリな秋冬おすすめラグをご紹介します。

【①ASENA(アセナ)】



今秋に新色「オレンジ」が追加となり、ますます人気が加速するASENAラグ。
マイクロファイバーを使用しているので、触れるとさらっとふかふかな心地よい感触。
ぜひ店頭にて体感して頂きたいシリーズです。

【②HIMAYA(ハイマヤ)】



unicoのラグといえばHIMAYA!unicoユーザーズフォトやインスタなどでも
多く見かけることが多いのではないでしょうか?

この度新色「チャコール」が追加され全4色と豊富なバリエーションに。
お部屋に取り入れやすい柄と色味で長年愛される人気者です。

【③CALIGO(カリーゴ)】



最後は私オススメのCALIGO。
あえて色ムラのある仕上がりでかすれた柄がヴィンテージな雰囲気に。
触り心地はまるでトイプードルを撫でているかのようなふわっとさらっとした感触…

ラグは実際の色味や手触りなど、ぜひ店頭で確かめて頂くのがおすすめです。
青森店では人気のシリーズから季節にピッタリのシリーズまで幅広く取り揃えております。

ぜひ一度店頭でご覧くださいね。


nakayama