unico loom 青森 ブログ

2020.01.24

組み合わせ自由なキッチン収納

キッチン収納が欲しい…と、考えたとき
「幅がもう少し小さければ置けたのに…」
「このキッチンボードの上台は気に入ったんだけど
下台は観音開きじゃなく引き出しが良かった…」

と、やきもきされた経験ございませんか?


新発売の【TURKU(トゥルク)】シリーズなら
暮らしに合わせて自由に組み合わせられます!

TURKUシリーズは大きく分けて
上台…①シェルフ、②オープン扉、③ガラス扉
下台…①スライド棚、②観音開き、③引き出し
に分かれており、これをそれぞれ自由に組み合わせられます。
(天板を挟んで上部が上台、下部が下台です。)

例えば
・見せる収納がしたい+カトラリーなど細々したものを収納したい場合
→上台①シェルフ+下台③引き出し
・埃が入らないようにお皿を収納したい+炊飯器を置きたい場合
→上台③ガラス扉+下台①スライド棚

といった具合に、本当に使いたい部分だけをピックアップして
自分にとって一番快適な形をカスタマイズできるんです!

画期的なユニットタイプであることに加え、
アッシュ材の突き板を使用しているので木の素材感もしっかりあります。


高さも通常180cm程なのに対し、【TURKU】は174cm!
たった6cmの差ですが、圧迫感が無く上の棚も使いやすいです!
幅は1つ60cm、3つ並べても180cmですのでコンパクトに収まります。

ぜひ自分だけの組み合わせを見つけてくださいね!


takebayashi

2020.01.17

ついにあの新作ソファが青森に!

新年を迎え、早いもので半月が経ちましたが
皆様、お正月はいかがお過ごしだったでしょうか?

さて、新年最初のブログ更新。
今回は青森店に先日導入したばかりの
新作ソファのご紹介です!



【TREL カバーリングソファ 3S/BE  \148,000+税】

こちらのソファ、カバーは定番カラー(ベージュ・グレー)をはじめ
他24色からお選びいただけます。

そして、フレームはアッシュの無垢材、脚部はアイアンを
使用しているので、すっきりとした印象に。

フレームは角が面取りされており、小さなお子様がいる
ご家庭でも安心してお使いいただけます。

また、型崩れしにくく耐久性に優れ、復元力のある
「シリコンフィル」という素材を使用しており
座り心地も抜群!


ですが、このソファの最大の魅力はなんといっても…



丁寧に作り込まれた背面のデザイン
フレーム×アイアンの組み合わせは
360度どこからみてもおしゃれで素敵ですよね!

青森店では先日、このTRELソファの
展示を新たに開始致しましたので
ぜひ実物を見て・触れて・座って体感して頂きたいです。

お越しの際はどうぞお試しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


nakayama